• 新着
  • 急募

セキュリティコンサルタント*東証一部上場グループ*

社名非公開

募集要項

仕事内容

Webサービスの安全性を高めたい企業に向けてまずは相談から入り、クライアントが抱えている問題を明確化し、案件を受注頂くための業務全般をご対応頂きます。同社の扱う脆弱性診断やコンサルティング支援など様々なサービスをご提案頂きます。

【具体的には】
■解決策を考え、必要な手段を導入
■弊社エンジニアとクライアントの間に入り、調整業務
■提案書の作成
※請求書や契約書の作成、アポイント調整等の事務作業は別の担当がいるので
 営業活動に集中できる環境です。

【魅力ポイント】
■業界好調!周りの社員からキャッチアップをし市場価値を高めていける環境です。
クライアントも世間で名の知れた企業からスタートアップまで幅広く、業界も多岐にわたってご対応頂けます。学ぶ意欲があれば、徳丸氏はじめ、ベテランの社員達がフォロー致しますので、安心して就業頂ける環境です。ウェブをはじめIoT等セキュリティのコンサルティングニーズは今まで以上に高まっており、業績も好調です!

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■コンサルティングなどの顧客折衝業務経験
■セキュリティ関連業務経験

【歓迎要件】
■Webシステム開発のご経験のある方
■PCI-DSS等セキュリティ規格の知識をお持ちの方
■情報処理安全確保支援士の資格をお持ちの方
■リーダーやマネジメントのご経験がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

2008年

資本金

5百万円

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。