• 急募

人事労務リーダー候補 創業以来最高益を更新続けるエムスリーG

株式会社シーユーシー

募集要項

仕事内容

同社およびグループ会社もしくは支援先の医療法人における、人事労務業務の業務フロー整備、人事制度構築及び運用をお任せいたします。

【ミッション】
同社は1年に1~2社というペースでグループ会社が増えており、グループ会社のバックオフィス支援も行っております。また支援先の医療法人も毎月のように支援先医療機関も増えております。
このように伸び続ける事業環境に対して、変化に対応できる人事制度体制整備が追い付いていないなど人事課題が多く山積しています。当社及び支援先の拡大に対応し、医療というマーケットから社会へ貢献していくための人事労務業務の経験豊富なスタッフを募集いたします。

【具体的には下記業務をお任せします】
■人事制度環境整備
└ 就業規則他、各種規程整備、人事評価制度設計・働き方改革・ダイバーシティ・福利厚生
■業務フロー企画・構築
└ 数千名規模の社員対応オペレーション設計
■グローバル人事
└ 海外戦略・海外籍スタッフ雇用
■グループ連携
└ タレントマネジメントシステム導入・運用

【組織構成】
マネージャー1名
└ メンバー(30代女性)2名

【本ポジションの魅力】
同社やグループ会社、支援先医療法人、海外拠点等、当ポジションの管轄する組織は多種多様な為、労務としてのキャリアの中で、体験できる機会が幅広いことは魅力です。
また設立6年目ですが順調に業績を伸ばしている成長マーケットの中で、成長企業ならではの変化やスピード感ある環境ですので、変化性がある業務がお好きな方や、自ら企画して変化を巻き起こしていく業務をお好きな方にとっては刺激的な環境です。
設立6年のベンチャー企業である一方、創業以来最高益を更新し続けるエムスリーグループであり、財務基盤は安定しておりますので、挑戦と安定のバランスを意識したい方にとっても魅力を感じていただけるものと思います。

勤務地

東京都中央区

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■人事業務経験5年以上
■事業会社における労務業務経験3年以上

【歓迎要件】
▼企業全体の戦略に合わせ、事業を推進してきた方
▼IPO対応の経験がある方
▼ベンチャー企業での就業経験があり、社内の制度整備を推進してきた方
▼ERPシステムの導入経験がある方
▼社会保険労務士資格保有者
▼マネジメント経験がある方
▼グローバル人事業務の実務経験がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。

企業概要

会社名

株式会社シーユーシー

会社概要・特徴

■医療機関経営支援事業
■医療機関M&A支援事業
■在宅プラットフォーム事業
■医療機関コスト削減支援事業

【社風について】
「医療という希望を創る。」という明確なミッションを持った創業4期目のベンチャー企業であり、フラットな社風で意見交換が積極的に行われている社風。
自分自身で考え、能動的に動く社員が多く、自己成長を感じら、医療業界以外の出身の中途社員が大多数なので、様々な文化やノウハウが集まって自己研鑽を行える環境です。

業種

医療・福祉関連

設立

2014年

資本金

100百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/04/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

中村 佳希(ナカムラ ヨシキ)

  • 男性

キャリアアドバイザーのみでなく、企業担当も兼任しておりますので、企業様の実直な情報の伝達やご経験に応じての企業様への直接提案、求人発掘もさせて頂きます。

バイオベンチャー企業様を中心に、メディカル業界全般の企業様を担当しております。担当企業としては、バイオベンチャー様7割、CRO2割、製薬メーカー様1割です。職種として、CMC部門、医療専門職から研究職、臨床開発職、営業職など多種多様な職種の方のキャリアサポートに従事しております。キャリアアドバイザーのみでなく、企業担当も兼任しておりますので、企業様の実直な情報の伝達やご経験に応じての企業様への直接提案、求人発掘もさせて頂きます。バイオベンチャー様、CRO様のミドルクラス層~ハイクラス層の案件を得意とさせて頂いております。また、MED系の専門職はもちろんですが、中でもCMC部門、安全性部門を強みとしております。決定事例として1000万円以上の決定もございますので、適切な企業のご提案をできればと思っております。

アドバイザーコメント

納得のいく転職が実現できるよう全力でサポートさせて頂きます。