◎設備機器の運搬、据付、撤去スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

工作機械、産業機械、器具、通信機器、制御盤の保管業務、運送、搬出入、設置、組付作業の実施

勤務地

本社 福井県福井市

給与・待遇

270万円~300万円

休日・休暇

会社カレンダーによる

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定不可)


歓迎
大型自動車運転免許
クレーン免許
フォークリフト免許

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

工作機械、産業機械、器具、通信機器、制御盤の保管、運送、搬出入、設置、組付、梱包、クリーンルーム内機械器具据付を一貫作業でお引き受け致します。
創業以来、お客様に私達の作業スタイル、作業員の技術、アイデア、作業結果に信頼をいただいておりますが、今以上に「任せて安心」の会社を目指し、社員全員で日々努力しています。
私達は、社員のアイデア力と技術力とチームワーク力と改善力によって、新しい可能性、新しい価値を見出していく企業であり、未来に誇れる仕事を目指しています。

業種

物流・倉庫

設立

1974年2月

更新日 2023/12/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アクティベイト株式会社

酒光 良行(サカミツ ヨシユキ)

  • 男性
  • 68歳
  • コンサルタント歴3年

勤務していた石油会社では石油関係だけでなく、多くの業種と交流があり、そこで得た知識、情報をベースに広範囲にわたるアドバイスを実施します。

新卒後入社した東燃ゼネラル石油で石油精製プラントの装置検査、装置保全、機械設計を経験し、後半ではそれらの知識を統合してプロジェクトマネジメントに従事していました。定年1年前の59歳で現場に直結した業務を継続したく、住友化学に転職し、サウジアラビアのPetro Rabighに出向し、石油精製、石油化学プラントの装置信頼性改善業務に従事し、2020年に現役を退いています。

他の方はこちらの求人を見ています