• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★【東京・大阪・名古屋】

社名非公開

募集要項

仕事内容

未経験OK★富裕層のお客様や芸能人も通う美容クリニックの予約管理や受付、サービス紹介、お会計などの接客コンシェルジュのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。

<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど

勤務地

東京、大阪、名古屋

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【勤務時間】
10:00~19:00

【四大卒】
¥310,000~

【高卒・専門・短大卒】
¥301,000~

※業務手当、インセンティブ保証含む

< 待遇 >
○交通費規定内支給(毎月上限 3 万円まで)
○社割制度あり
○賞与あり(年 2 回)
○昇給あり(年 1 回)
○住宅手当(規定あり・東京院のみ)
○時間外手当
○制服・ユニフォームあり
○社会保険完備
○研修無料
○健康診断
○役職手当あり
○インセンティブあり
○残業手当あり
○社員旅行
○各種懇親会
○インフルエンザ予防接種


休日・休暇

【年間休日】
126日※初年度有休10日リフレッシュ休暇5日含

【休日・休暇】
■(シフト制・月9日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることか?て?きます!
※1/1時点で入職後半年経過しているスタッフに支給"

応募資格

【必須】
下記いずれかの経験者
■美容業界でのご勤務経験
■営業または販売経験

【あると活かせる経験・スキル】
■顧客折衝を含む接客経験
■基本的なビジネスマナー・PCスキル

募集年齢

23歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考フロー

書類選考→1次面接→適正検査(SPI)→2次面接+職場体験→内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

脂肪吸引・バストアップ・エイジングケアをメインメニューとする美容クリニックの運営、専門医の育成など

業種

医療・福祉関連

更新日 2021/07/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

友成 りえこ(トモナリ リエコ)

  • 女性

「なりたい自分」を一緒に考え、それに向けたご転職のサポートをいたします。

化粧品・ヘアメイク・ウェルネス・ネイル・フィットネスなどの美容健康業界を中心に、多くの人の「ワークスタイル」と向き合い、自分自身もライフプランニングと仕事の在り方を模索してきました。
ご経歴や環境やビジョンは、ひとりひとり違います。じっくりとヒアリングし、お一人お一人の「なりたい」に寄り添うキャリアカウンセリングを軸に、人生を豊かにするご転職の支援をモットーにしています。
女性のライフスタイルの彩りやキャリアアップのためのイベント・セミナーなども企画開催しています。

アドバイザーコメント

大変懇意にさせていただいている企業のため、仕事内容の詳細や社風など細かいアドバイスも可能です。