• 急募

食品工場建設のプロフェッショナルとしての空調衛生設備設計・工事監理業務

株式会社カナエル

募集要項

仕事内容

新築・改修工事に係る建築設備(空調衛生・給排水)設計及び監理業務を担当して頂きます。
設計業務については、現地調査を行い、CADを使用して図面制作を行って頂きます。(Auto、JWW、HO)現場監理については、協力企業(施工会社)の工程管理や安全管理、顧客打ち合わせ用の資料作成等をご担当頂きます。

勤務時間:8:00~17:00
休憩時間:60H
想定残業時間:30H
契約期間:入社日~1年間

勤務地

静岡県静岡市

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

468~660万円(残業別)

【待遇】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、慶弔見舞金、資格取得制度、
社員寮完備、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇、

休日・休暇

業務都合により休日出勤有り
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇

応募資格

①工場系の給排水設計ができる又はビル空調設計経験
②現場監理(設計監理)の経験者尚可

雇用形態

派遣社員

カナエルHP

http://www.kanaeru.jp/

企業概要

会社名

株式会社カナエル

会社概要・特徴

http://www.kanaeru.jp/company/index.html
上記記載のURLに詳細記載しております。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

創立

2013年3月27日

資本金

4,500万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社カナエル

小野 圭輝( )

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

『適財適職』をモットーに就職、転職活動のお手伝いをさせていただいております。

はじめまして、株式会社カナエル紹介事業部の小野と申します。
高校卒業後、在学中に取得した資格を活かしフォークマン兼作業員として砂糖の製造業務に従事。
正社員として多くの派遣社員の方と関わるうちに受け入れる側ではなく入れる側で仕事がしたいと思うようになり転職を決意。
その後、株式会社カナエルに転職
派遣事業部に配属され、新規開拓を中心に管理営業、面接、スタッフ管理等の業務に従事。
現在は、コロナの影響もあり紹介事業部を立ち上げ、転職コンサルタントとして技術者(施工管理者、設計士、安全管理職等)を始めとした、多くの職種に対応した転職コンサルタントとして、求職者様の天職探しのお手伝いをさせていただきます。