環境装置メーカーの製品開発担当(管理職候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の製品開発を、企画段階から図面の製作も含め担当していただきます。

【具体的には】
■始めは社長について仕事を覚えていきながら、既存商品の改良を行っていただき、徐々に新商品開発も行っていただきます。
■将来的には、管理職として技術職社員のリーダー業務もお願い致します。

【配属部署】
■開発担当として採用します。
■技術職社員は40歳代前半~60歳代で構成されています。

【特徴・魅力】
■製品の開発から携わるため、自分の裁量が大きく、大きなやりがいを感じることができます。
■1つの製品につき3つの特許があるなど、多くの特許を取得しており、独自性の強い商品の開発に携わることができます。
■パテントの取得によってインセンティブがあるため、やる気次第で評価が上がる環境です。

勤務地

本社:栃木県矢板市中
■最寄り駅:JR宇都宮 矢板駅
※マイカー通勤可(駐車場完備)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

<勤務時間>
9:00~18:00
【実働】8時間
【休憩】60分
【残業】ほぼなし

<昇給・賞与・諸手当>
※ご経験、スキルなどを考慮した上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■残業手当
■通勤手当
■住居手当

<福利厚生>
■各種社会保険完備
■制服貸与
■昼食支給
■借り上げ社宅制度
■退職金


■試用期間について:有り(3ヶ月)[試用期間中の待遇について:変更無し]

休日・休暇

■休日(土曜隔週、日曜、祝日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10日~)
※年間休日:104日

応募資格

【必須要件】
■製造(製品)業務経験のある方
■電気装置の図面製作経験のある方
■普通自動車免許(AT限定可)

【応募可能学歴】
大学院(博士),大学院(修士),大学,高等専門学校

雇用形態

正社員

選考プロセス

【書類選考】

【一次面接】

【最終面接】

【内定】
※採用担当、社長との面接となります。
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■会社概要:
・当社は、1983年に矢板市にて創業しました。
地球や社会のために少しでも貢献したいという思いから、環境製品の開発、製造、販売を行っている会社です。

■事業内容:
・ユビキタス発電機の開発、商品化、携帯電話充電用発電機、発電ライト、
水道給水栓取付発電機とその応用品、水素水、オゾン水生成器、玩具用発電機、小型風車発電機、その他発電機各種。
各種省エネ製品開発製造販売、有機物磁気熱分解温水装置の製造販売、閉鎖型水耕栽培プラントの製造販売。
・主力商品「My ShinTouSui‐Jet」
ポンプにより自然呼吸で水素を吸入できる水素ガス生成器です。
性能だけでなく充電式という持ち運びの便利さから、健康維持のための家庭用としてはもちろん、
アスリートの疲労回復・パフォーマンス向上用としても人気があり、さらに、導入のしやすさから治療院・整骨院、病院・歯科医院等にも採用されております。

■特徴・強み
・「健康」「環境」「食」を柱とし、時代のニーズに即した、一般ユーザー向けから企業の大型プラント向けの製品まで幅広く取り扱っています。
・製品の開発から製造・販売までをワンストップで行っています。

■企業理念・モットー
同社は、社名でもある『省』をテーマとした商品の開発・製造・販売を行っております。
昨今、エネルギー問題や環境問題が騒がれている中、少しでも地球のために貢献することをモットーとしております。

業種

メーカー(機械)

更新日 2021/03/17
この求人の取り扱い人材会社

株式会社 Dream Creation