• 急募

製品設計/生産技術【埼玉(熊谷)】※基本転勤なし

社名非公開

募集要項

仕事内容

【期待する役割】プラスチック製品(新製品・既存品)に関する金型・製品試作業務や、生産技術業務を主に担当し、幅広い知識を身に着けて頂きながら、“生産の最適化”や、“生産設備や金型の立ち上げ”といった、マエザワのモノづくりを支える業務に携わって頂きます。
【職務内容】
・樹脂製品の金型・製品試作
・製品評価、製品改善
・生産プロセスの立案・改善
・生産設備の検討・導入・試運転・メンテナンス
・2DCAD、3DCADを使用した作図・モデリング
・樹脂流動解析
【魅力】
試作業務を通じた新製品の立ち上げ・既存製品の改良など金型・製品設計に精通した技術者や、生産設備の検討・導入等を通じて生産性の向上を提案・遂行出来る技術者となって頂きます。

勤務地

埼玉県

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■メーカーにて生産技術のご経験がある方
■機械図面、電気回路図面、油圧回路図面の知識がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎要件】
■金型の知見がある方
■プラスチック射出成形技能士2級以上の資格
■フォークリフト免許、玉掛免許

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(石油・ゴム・ガラス・セラミックス・セメント)

設立

1954年

資本金

3,387百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛(コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。