• 急募

【大手総合不動産グループ企業】自社管理の建物にてビル設備管理を募集 正社員/安定した基盤

社名非公開

募集要項

仕事内容

自社が管理する各種建物(オフィスビル・商業施設 等)における
ビル設備管理業務全般

<具体的には>
〇各設備における機能維持、法定点検
〇官庁検査等の立会い
〇各設備における保全、修繕、更新 等

勤務地

本社 (東京)、各支店 (札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡)
担当の各種建物

給与・待遇

就業時間:8:30 ~ 17:30
     ※ローテーション制

想定年収:350万円 ~ 600万円
     ※上記は目安でございます
      経験・スキル等を十分に考慮いたします

待遇・諸制度:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険
       従業員団体定期保険(勤続5年以上)、上乗せ労災保険
       財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、永年勤続表彰・リフレッシュ休暇制度、退職金制度、慶弔見舞金制度
       独身寮・借上げ社宅制度(社内規程有)、通勤交通費支給 他

休日・休暇

年間休日 約122日
4週8休制、慶弔休暇、特別休暇、産休・育児休業、介護休業、時短勤務 他

応募資格

必要要件:オフィスビル 等のビル設備管理の実務経験
     ※3年程度

歓迎要件:第三種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者 等の資格保有者    

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証一部上場のグループ企業で、60年以上の歴史がございます。
総合設備管理もメインに、PM・FM業事業、環境事業と
幅広く展開をしております。


創立:1956年

資本金:1億2,000万円

従業員:894名

業種

警備・ビル管理

更新日 2021/01/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社オズペック

白井 隆一(シライ リュウイチ)

  • 男性

「オズペック」を利用して良かった・・・そう思っていただけるよう、尽力いたします。

私自身も転職の経験があり、皆様の思いや不安等を重々理解しております。
そうしたものを少しでも取り除き、笑顔で転職をしていただきたいと思っております。

どんな些細なことでも構いません、まずはご相談ください。