【新潟県三条市】金型設計 確かな技術で様々な産業を支える鍛造メーカー

社名非公開

募集要項

仕事内容

自社で使用する鍛造金型設計として従事していただきます。

【具体的には】

・鍛造金型設計

・機械加工・組立

・その他機械加工治具の製作

勤務地

新潟県三条市

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

想定年収:320万~420万 ※経験を考慮し決定

<待遇>
昇給:年1回
賞与:年2回(+業績が良ければ決算賞与)
各種手当:通勤、家族、食事、皆勤、役職、資格、時間外 ※経験を考慮し決定
福利厚生:各種社会保険完備、有給休暇、誕生日祝制度

休日・休暇

<休日休暇>
休日:土日祝(会社カレンダー有り)
休暇:夏季休暇、年末年始、GW
年間休日:111日

応募資格

金型設計の経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

確かな技術で様々な産業を支える鍛造メーカー。

業種

メーカー(鉄鋼・金属)

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2021/02/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

[新潟転職.com]株式会社スタッフエース

髙井 剛史(タカイ ツヨシ)

  • 男性

後悔のない転職を

私が行動基準にしているのが「死ぬ前に後悔しないのはどちらだろう?」です。
死ぬ前というのは大袈裟かもしれませんが、ある心理学の研究では
「挑戦した後悔」より「挑戦しなかった後悔」が強いという結果になったそうです。
もし挑戦に失敗しても、次のステップに繋がる「学び」を得られるからだと思います。

一方で、ただ闇雲に挑戦すれば良いという訳でもありません。
自分の本心を無視してやりたくない事をやると、
後悔が強くなりやすいという分析もあります。

転職でも同じことが言えると私は考えています。

転職することと現職を続けることを比べて、
どちらが後悔が少ないか判断するためにも、
まずは、情報収集のための行動を起こしてみてはいかがでしょうか?
転職の意思決定は行動を起こした後でも遅くはありません。

私は2020年に入社した若輩ですが、コロナ禍で転職活動を行った経験をふまえ、
求職者の方に寄り添える転職フォローができるよう精進して参ります。