• 急募

機械設計

株式会社アメディア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
自動車、航空機、設備機械等の開発、設計、解析業務等をお任せします。大手メーカーとの取引が多く、上流工程から世に出回る前の最先端の案件に携わることも可能です。
【主な取引先】
マキタ、豊田自動織機、日産自動車、富士機工、アイシン精機 等

【魅力】
同社には事業者向け製品、一般家庭向け製品のいずれにも受託の実績がございます。自分が開発したものが実際の製品になる過程を味わいたい方、是非チャレンジしませんか。
派遣でも技術力を求められる分野に携わっております。ベテランの方にも新たな分野に挑戦して頂けます。もちろん、あなたの培ってきた経験が生かせる分野でもご活躍頂けます。

勤務地

東京都内(案件先による)
※案件先による

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収:300万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
退職金、通勤手当、残業手当、資格手当

休日・休暇

年間休日121日、週休2日制、有給休暇、夏季、GW、年末年始

応募資格

【必須】
・何らかの機械設計業務経験をお持ちの方
・高校・高専・大学で理系学部卒業された方

【尚可】
・何らかの機械等の開発業務経験をお持ちの方
・何らかの機械等の解析業務経験をお持ちの方

【研修制度】
アメディアでは情報系の方には入社後まず1週間の導入・基礎研修、2か月のIT技術者講習を受けて頂いています。業務経験の最初の一歩として、ITの基礎の基礎から学んで頂きます。
機械、電気電子の方たちにも十分な新人研修を行うことでスタートアップでの躓きを防ぎます。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→1次面接(筆記試験)→最終面接

企業概要

会社名

株式会社アメディア

会社概要・特徴

【事業内容】
■機械設計・電気設計・電子回路設計・ソフトウェア開発設計の請負、アウトソーシング事業■特定労働者派遣事業■不動産賃貸業
【会社の特徴】
同社は、自動車関連を中心とした機械、電気・電子、ソフトウェアの各領域のスペシャリストを保有しており、自動車関連会社を中心に、産業機械メーカーや工作機械メーカーの機械設計・電気設計・電子回路設計・ソフトウェア開発設計等を請け負う、設計・開発・アウトソーシングの会社です。取引先には自動車内装部品のトータルサプライヤー等優良企業が名を連ねています。
同社は同業他社と比べ大規模ではありませんが、30年以上かけて築いてきた信頼と実績、設計力や開発力をお客様に評価いただき、この規模でも受託設計業務を行えております。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1988年

資本金

2,000万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/01/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

難波 晴香(ナンバ ハルカ)

  • 女性

求職者様に寄り添ったサポートをし、その方にあった活動方法をご提案!

IT・WEB・ゲーム・クリエイティブ業界希望を中心に、
幅広い業界、職種、ご年齢の人材のキャリアサポートに従事。
経験者のみならず、未経験職種人材の転職実績がございます。

求職者様に寄り添ったサポートをし、
その方にあった活動方法をご提案させていただきます。