• 急募

【京都】ライター

Happy Elements株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の運営するスマートフォン向けゲームのシナリオ執筆をお任せいたします。

【職務詳細】
・ゲームのシナリオ執筆
・ゲームの世界観やキャラクターの設定等の企画立案
・データ作成、整理
※スキルやご経験に応じて上記の補佐業務からスタートしていただきます。

【魅力ポイント】
少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

勤務地

京都府京都市下京区立売西町82
阪急京都線「烏丸」駅より徒歩2分

年収

300万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:300万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年1回(会社の業績に応じた賞与を支給予定)
昇給:年1回

【福利厚生】
各種社会保険完備、通勤手当(月3万円迄/自転車通勤は1万円迄)、引越手当支給

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社初年度は10日間)、夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須】
・PCで支障なく作業ができる方(ブラインドタッチ等)
・趣味や業務問わず、小説、シナリオ、戯曲等の執筆経験

【尚可】
・商用のシナリオ作品執筆経験1年以上(小説、商用問わず)
・複数の方向性の作品を書いたことがある方
・マネジメントの実務経験
・日常的にスマートフォンでゲームをプレイしている方
・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方

募集年齢

24歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→(課題選考)→1次面接→最終面接→内定

企業概要

会社名

Happy Elements株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
モバイル向けゲームアプリの開発・運営
【会社の特徴】
【会社の特徴】
より多くのユーザーの皆様に最高のエンターテイメントと最良の幸せをお届けすることをミッションとして掲げハイクオリティなゲームを創出し育て続けていきたいと願う同社の想いと決意の表れとして「技芸」の花言葉を持つカカリアの花をブランドのシンボルとしています。
同社制作陣のビジョンは、「熱狂的に愛されるコンテンツをつくる」こと。万人に受け入れられるよりも、好きな人にとっては熱狂的に好きになれるような コンテンツを、継続的に生み出していきたいと考えています。

業種

ゲーム

設立

40269

資本金

5000万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/03
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。