バックエンド開発エンジニア(フルリモート勤務)

社名非公開

募集要項

仕事内容

●開発拠点は3か所ですが、拠点にとらわれず就業に関しては全国からリモート勤務可です。

■業務内容
バックエンドエンジニアとして自社サービスの設計開発をご担当いただきます。
仕様策定、要件定義や設計、開発、テスト、運用などこれまでのご経験と今後のキャリアビジョン
などを踏まえて最適なポジションにアサインさせていただきます。
■詳細
・コア技術におけるアプリケーションの設計、開発〜保守・運用
・パートナー企業との折衝
・開発プロセスの効率化、自動化

■ミッション
『ビッグデータを活用したプラットフォームサービスの開発』
■役割
ミッションをクリアするためにバックエンドのエンジニアを募集しています。
・巨大なデータを支える基盤強化が最大のテーマです。

■配属部署
組織について/開発本部(約180名)その内の「サービス開発部」へ配属
プラットフォームサービスとしてクラウドサービスの企画、設計・開発を担当リードする部署です。

■キャリアパスについて
・PL,PM,プロダクトマネジメントなどリーディングするマネジメント職、アーキテクチャを追求するスペシャリスト職とどちらのキャリア形成も可能です。
・技術勉強会、最新ツールや機器の付与などキャリアアップできる環境です。
・グローバルで活躍したい!英語を活用したい方も歓迎しています。

勤務地

※開発拠点は3か所ですが、拠点にとらわれず就業に関しては全国リモート勤務可です。

開発拠点:東京・福岡・札幌の何れかに所属となります。

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

裁量労働制
年収等の処遇はあくまでも目安で能力、経験、実績に応じて弾力的に対応します。

本企業は評価制度による年2回の賞与への評価加算、及び決算時の決算賞与が
年収以外に別途加算が見込めます。

休日・休暇

週休2日制 土日祝日 年末年始 夏季休暇

年間休日121日

応募資格

【必須要件(Must)】
・Javaでの開発経験3年程度お持ちの方(要件定義、外部設計、内部設計など上流工程の経験を
お持ちの方は歓迎しています)
・ウォーターフォール開発の基礎知識をお持ちの方

【歓迎条件(Want)】
・Springの使用経験をお持ちの方
【マインド】
・エンジニアリングのスキルを活かし、世の中の課題解決を行う製品やサービス、ビジネスモデルを作っていきたいとお考えの方
・大きくかつ成長マーケットの中で、エンジニアとして技術力やマネジメント力を高めていきたい方
・技術やサービスありきではなく、世の中の課題を技術を通して解決していきたいと思っていらっしゃる方

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

情報処理の高度化、通信インフラの高速化、ITデバイスの多様化など、終わることのないIT技術の進化に対応しています。
弊社は、自動車整備工場や部品商など自動車アフターマーケットの事業者を中心に、機械工具商、携帯電話の販売代理店、旅行会社をふくめ約30,000社ものお客さまに対し、事業創造を支援する業務アプリケーションを開発・提供する他、異業種を結ぶネットワークサービスなど業界唯一のサービスを提供しています。

(業務アプリケーション、異業種間連携プラットフォーム、リサイクル部品マーケットプレイス、 自動車関連コンテンツの開発等)

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2005年12月

資本金

71億4,700万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/07/13
この求人の取り扱い人材会社