• 新着
  • 急募

経営戦略室 不動産開発グループ 【即戦力】※東京勤務※

社名非公開

募集要項

仕事内容

【具体的には】
■小売り事業の新店開発
■グループの固定資産(約50小売店舗及び工場・倉庫・事務所・旧社宅・遊休地等40物件)の建物・設備投資計画の策定と工事管理
■既存小売業店舗及び新規小売店舗の工事管理と保守管理
■施主・発注者側の担当者として施工業者・建物管理業者・設計事務所等との見積もり合わせ及び役所申請・協議並びに近隣・地権者対応等含む交渉・折衝業務5.不動産収支としての投資的支出を勘案する業務(設備投資計画・実行の立場から物件のB/S・P/L・C/Fを勘案しながら資産計上・除却や減価償却・公租公課・損害保険料・地代・管理費・修繕費等を踏まえて物件の将来キャッシュフローを検証する)

【組織構成】
経営戦略室 不動産開発グループに配属となります。
室長1名(30代男性)、副室長(50代男性)、スタッフ10名(男性7名、女性3名)※副室長1名、男性スタッフ4名、女性スタッフ1名は長野事務所駐在

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■小売りや商業施設の不動産開発の実績がある方
 (用地買収及び開発計画等)
■出張可能な方
(物件が長野県・愛知県・岐阜県・山梨県内が多いために、頻繁に出張の可能性あり)
■普通自動車運転免許

【歓迎要件】
▼当グループでは用地からの仕入れは実績がないため将来にわたり仕組み化等に興味があること
▼金銭感覚を持って単なるコスト削減ではなく、常に投資に対するリターンを考えられること

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

設立

1949年

資本金

101百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。