• 急募

【神奈川】営業(EMS事業)

マランツエレクトロニクス株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
EMS(電子機器の受託生産)事業を行っている企業に対して、基板実装の
営業をお任せ致します。

【職務詳細】
案件の流れは「設計(回路や基板)⇒調達(電子部品等)⇒製造⇒納品」が基本。
※製造に関してはグループ会社へ委託

・商品組立製造を基本技術に持つグループ会社の4工場の特徴を
 アピールポイントとして基板実装に捕らわれない製造案件受注が業務の魅力。
・調達チームおよび同社グループ会社の関係者と調整を行って進めます。

【顧客】
■OEM企業やEMS企業/基板組立製造を伴う製品メーカー等
⇒車載・携帯・家電等殆どの分野でも電子機器製造品は欠かせません。

勤務地

【関東】神奈川県 横浜市保土ケ谷区
相鉄本線「天王町」駅徒歩5分

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収:450万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
280000円~375000円
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、退職金制度、リロクラブ、慶弔見舞金

休日・休暇

年間休日:128日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、夏季休暇(7日間)、年末年始休暇(7日間)、慶弔休暇、有給休暇10日~20日

応募資格

【必須】
■普通自動車免許(AT限定可)
■工業製品の営業経験をお持ちの方

※下記いずれか必須
■基板実装に関する知識
■EMS(電子機器の受託生産)営業

【★この求人の魅力ポイント★】
■国内シェアトップクラスの卓上基板検査装置を開発/47ヶ国販売実績!
 同社外観検査装置事業は、電子機器に必須の基板には必要不可欠な製品
★休日128日/残業月20~30Hの為、働きやすい環境です。
★想定年収に付随し、高優遇な手当がございます(手厚い家族手当等)

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→1次面接→2次面接→内定 ※Web上での適正検査 有

企業概要

会社名

マランツエレクトロニクス株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
基板外観検査装置 基板分割機
エレクトロニクス マニュファクチャリング サービス(EMS)
【会社の特徴】
同社は、プリント基板などの製造にて自動外観検査を行う基板外観検査装置の設計・製造・販売を手掛けています。
同社の基板外観検査装置は、卓上型の検査機として国内でもトップクラスのシェアを誇ります。
主要製品の1つである基板分割機においては、ダイヤモンドディスクにより基板を高品質に分割することが可能です。
基板マーカ認識による安定した切断を行うことも可能です。
EMS事業では、エレクトロニクス機器に幅広く使用される電子基板への回路実装を中心に、部品調達や完成品組立まで様々なニーズに対応可能です。
海外展開も行っており、海外の販売拠点として、同社のグループ会社がヨーロッパおよびアメリカ全土を担当しています。
東南アジア諸国に関しては、代理店を通じて販売のみならず保守や対応も行っています。
また、日本のグローバル企業に対しては、同社のエンジニアもしくは代理店による導入支援サービスを提供しています。

業種

メーカー(精密機器)

設立

1997年4月

資本金

9,800万円

更新日 2021/01/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

島貫 良一(シマヌキ リョウイチ)

  • 男性
  • コンサルタント歴7年

個人の限界を、情報力と信頼関係で打ち破りたい

ワークポートでは3年ほど前より
職種に分けたサポートを行っており
【経理、人事、法務、経営企画】といった
管理部門に特化した部署を立ち上げました。

私は、現在横浜支社における管理系職種専門チームのリーダーとして多くの求職者の方々のサポートをしております。

書類添削、面接対策、マーケットの共有など、作戦を立てていくだけではなく、
「転職相談=人生相談」と捉えその先の人生について一緒に考えていくことが
私のサポートの特徴であり強みです。

是非一度お話ができればと思います。