• 新着
  • 急募

アカウントマネジャー(テリトリーセールス)首都圏

社名非公開

募集要項

仕事内容

業務詳細:アカウントマネジャーは下記業務を担当し、経験に応じ業務の幅を拡げていただきます。
■担当地域の顧客(主に建築業界の法人)との関係を構築し、顧客の潜在ニーズを引き出し、製品・サービス等のソリューションを提案することで課題解決型のコンサルティング営業を行う。
■社内デジタルプラットフォームを活用し担当地域における市場を理解した上で、注力すべき顧客や現場の優先順位を設定し、訪問活動を効果的に行う。
■顧客の潜在ニーズを引き出し、顧客の課題を解決するための具体的な顧客開発プランを作成する。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■法人・個人営業の経験、あるいは販売業務経験者(有形無形不問)

【キャリアパス】
最短例:1年後に上位職へ、さらに2年後その上位職へ(さらに2年後その上位職へ。
別途、入社1年以上を経過すれば、営業マネジャーへのチャンスもあります。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

1968年

資本金

3,200百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/03/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

池田 起憲(イケダ タツノリ)

  • 男性

転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。

転職が目先の課題解決ではなく、長期的な視点で見て、その方にとってプラスになるよう、時には「転職をしない」という選択肢も含め、転職希望者の方と一緒に考えながらサポートしていくことを心掛けています。