【EC・アプリ領域】 ECシステム支援 マネージャー候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

<EC・アプリ領域に関わる、サービス提案、業務構築及びシステム導入のプロジェクト推進。>
最善なお客様サービスや業務プロセスを定義・設計し、このプロセスを継続運営するためのシステムを構築し、EC・アプリに展開及び定着させ、運用を含めた更なる改善活動を実施して頂きます。

お客様へのサービスや現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、改革の方向性を明らかにし、コンセンサスをとりつつ、変革や新しいサービスや業務を現場に落とし込んで行く役割を担って頂きます。

EC・アプリの提供サービス・業務・働き方を、テクノロジーを使用して変えていく事で、ビジネスにインパクトを与える事のできるポジションです。

勤務地

原宿駅、明治神宮前駅より徒歩5分

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

月給:25万円~40万円
※別途残業代支給
※スキル・経験・前給与を考慮し決定いたします。
昇給年1回(3月)
賞与年3回(6月、12月、2月(2月は決算賞与))
社会保険(厚生年金・健康保険・労災・雇用保険)
役職手当
家族手当
単身赴任手当
通勤交通費5万円/月まで
従業員割引
※総合職のため転勤有り。配属先は居住地を考慮し決定いたします。

休日・休暇

◆土曜・日曜・祝日
※年間休日120日
 (指定休に夏季休暇3日・冬季休暇5日を含む)
記念日休暇
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)

応募資格

必須条件
■コンサルティングファーム、ITベンダー、事業会社いずれかの立場で、顧客又は自社の業務構築及びシステム導入に関するご経験
■要マネジメント経験(1年以上)

以下歓迎スキル
■コンサルティングファーム、ITベンダー、事業会社いずれかの立場で、プロジェクトマネージャー又は上級SEとしてプロジェクトをリード・ドライブした経験がある方
■小売業のEC・アプリに携わっていたご経験
■大規模でのプロジェクトマネージメントのご経験
■要件定義、基本設計、詳細設計、プログラム開発、テストの一連のシステム開発を理解・経験されていること

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

オリジナル商品の企画、開発

業種

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨)

設立

1990年

資本金

3,300万円

更新日 2021/06/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

村岡 章一郎(ムラオカ ショウイチロウ)

  • 男性
  • 37歳
  • コンサルタント歴8年

転職ありきではなく、入社後の活躍をしっかりと見据えたご提案をお約束します

2003年にファッション・フード・サービス(ブライダル・ホテル)に特化した人材紹介会社として設立。
現在は取引先企業1000社以上、毎年2000名以上の求職者様の転職支援を行うまでになりました。
各業界出身のコンサルタントが、求人企業へのヒアリングと求職者様との面談どちらも担当することで、
ご紹介の際に業務内容のお伝えだけではなく、募集背景や将来展望、
社内の雰囲気や福利厚生等、実際に見て、聞いて、感じてきたリアルな情報をお伝えさせて頂くことで、
求職者様が入社後に活躍頂ける転職支援を心掛けています。

キャリアアップしたい方、希望の職種にチャレンジしたい方、
もっと自分が輝ける場所を見つけたい方は、ぜひお任せください。
業界の事を熟知した経験値豊かなコンサルタントが、貴方の転職を一緒に考えるパートナーとなります。