• 新着
  • 急募

【埼玉/加須工場】法人営業/大手・既存メイン

リバーホールディングス株式会社

募集要項

仕事内容

★ゴミ・産業廃棄物等の回収・再利用をはかる産業である静脈産業をリードする「静脈メジャー」を目指す同社、営業体制強化のため、営業経験者を求めております。
業務としては、企業・自治体に対して、資源リサイクル・CSR活動等に関する課題に対するソリューションを企画・提案して頂きます。

【具体的な内容】
◆現在は民間企業・団体との取引が中心ですが、自治体を通じた公共事業への販路拡大にも挑戦中です。ゼネコンや建設会社、工場など、普段からさまざまなゴミを排出する、すべての事業者が対象となります。
◆それぞれの営業先が抱えている課題をヒアリングした上で、回収業者の紹介や収集方法など、個々に適したプランを提案。
※担当クライアント数:20社程度(大手企業がメイン)
※新規:既存=2:8
※営業例:大手企業の社名変更に伴い、看板の廃棄が必要 等

勤務地

埼玉県加須市

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

※履歴書に写真の添付をお願い致します
【必須要件】
■提案営業の経験をお持ちの方(業界、個人法人不問)
※総合商社・飲料メーカーなど、異業種からの転職者が活躍しています。
■普通自動車免許(AT限定可)
※使用頻度は月2~3回程度

【配属部署】加須工場
所長1名、管理2名、営業4名

【残業時間】平均30時間程度※繁閑はあまりございません

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆産業革新機構との提携による成長可能性 経団連加盟 リサイクル業界のリーディングカンパニー◆
【長期雇用前提】【残業10~30時間程度】【意見の言いやすい職場】【公認会計士、弁護士等の資格保有者も複数在籍】

企業概要

会社名

リバーホールディングス株式会社

会社概要・特徴

~2020年3月、東証二部上場企業~

■グループの事業(リサイクル・廃棄物処理とその関連事業)の統括
■グループの経営の統括・戦略の立案
■グループのITシステムの開発・管理
■グループのコンプライアンス・環境・ISO・安全衛生に関する業務および教育・研修
■グループの管理部門のサポート

業種

環境・リサイクル関連

設立

2007年

資本金

1,715百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

和久 祐介(ワク ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

業界問わずで企業への人材提案、転職を希望される求職者への求人提案を行っております。

転職をお考えになる方は十人十色です。ご希望も違えば、ご経験、住環境も違います。また、企業の求める人材も企業により様々です。そのため、ご希望すべてを満たせる転職ができないことも多いのが現状です。その中で、主観・客観的な視点を総合的に把握し、現職に留まることも含め、最もご納得いただけるご決断をしていただきたく考えています。従って、本音で話し合うことが大切です。まずは本音ですべてをお話ください。
ご希望に応えられる求人をご紹介することはもちろん、ご希望とは異なるが転職理由は払拭できる求人など幅広い可能性を考えてご紹介したいと考えています。
また、求人を紹介するだけではなく、経歴書の書き方や面接の対策など、転職を成功させるための協力をさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。