• 急募

Youtubeチャンネルプロデューサー【自社メディア】

社名非公開

募集要項

仕事内容

F1層、M1層のYouTuberプロダクションとして有名な当社にて、自社YouTubeチャンネルの制作プロデュースや、企業YouTubeチャンネルの長期プロデュースなど幅広くお任せします。
【ミッション】
所属クリエイターの視聴者数増加と新規ファンの獲得、既存ファンの定着を総合的にプロデュースをしていただきます。マーケット観点とクリエイティブの観点から、プランナーや撮影担当、社内外の編集者と協業/ディレクションをしながら、担当クリエイターの成功にコミットする事がミッションです。

【具体的な業務】
■コンテンツの企画内容、視聴推移や平均再生時間、競合優位性などの調査、起案、実行、改善
■動画、サムネイルのクオリティのチェック、改善
■制作ディレクション
■一部の撮影サポート業務、立ち合い
■取引先や関係者各位に対する連絡、調整

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■映像業界にてプロデューサーのご経験3年以上
■社内外との交渉経験
■売上とコストの管理をビジネス的な目線で見定め、適切な判断ができる方

【歓迎要件】
■AfterEffects、Premierを使用した実務経験
■ピープルマネジメント(モチベーションコントロール含め)経験
■動画撮影や編集現場の業務を理解しながら、動画のクオリティ質と納期の管理が出来る方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2015年

資本金

1,278百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。