• 急募

【埼玉】工場人事

株式会社ユニシス

募集要項

仕事内容

【職務概要】
埼玉工場内の労務業務を行って頂きます

【職務詳細】
・採用業務(パートなど、工場の非正規雇用者中心)
・労務業務(社員の勤怠管理、非正規雇用者(顧問、派遣、パート)の契約管理、更新)
・100名弱のパート社員、非正規雇用者のフォロー

★ポジションのミッション
今回の募集では、工場にてパート社員の方々を中心とした採用・労務管理を行って頂ける方を求めています。人財の最大限活用に尽力していただき、組織づくりという側面で同社の事業を支えるポジションです。

勤務地

【関東】埼玉県 越谷市
JR武蔵野線「新越谷」駅より徒歩13分

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収:400万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月、12月 ※合計4ヶ月分支給)
昇給:年1回(8月)

【福利厚生】
通勤手当、住居手当(40歳までの正社員対象)、退職金制度、会員制福利厚生サービス加入、定年制度(65歳まで)

休日・休暇

年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日 ※有給休暇が取得しやすい環境です、夏季休暇5日、年末年始7日、介護休暇、産前産後休暇

応募資格

【必須】
・メーカーにて、採用/労務管理経験をお持ちの方

【尚可】
・工場での人事経験

<同社の魅力>
同社は医療用特殊針というニッチな業界に特化した医療機器メーカーです。日本国内の特殊針の分野においては、企画開発から部品製造・組立・販売までを一貫して行っている企業は業界でも希少な存在で、ジャパンクオリティーの高さから、海外から高い評価を得ており、売上高の約8割は米・ヨーロッパを中心とした海外であげています。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考⇒一次面接(会社説明+適性テスト+面接+工場見学)※所要時間3時間程度⇒二次面接(専門試験+面接)⇒最終面接(役員面接)⇒内定

企業概要

会社名

株式会社ユニシス

会社概要・特徴

【事業内容】
■医療器具製造・輸出・輸入・国内販売
【会社の特徴】
同社は医療用特殊針のリーディングカンパニーとして、麻酔針・生検針・造影針・各種特殊針・硬膜外麻酔セット・LORシリンジといった医療器具の製造・販売・輸出を行っています。

また、2005年12月にはEU圏での流通が可能となるCEマークを取得し、世界の人々の幸せと健康に貢献するためさらなるマーケットシェア拡大を目指しています。
その結果、欧州・豪州・北米・南米・南アフリカ・中近東他、世界40カ国以上へ輸出を行っています。

業種

商社(医薬品・化粧品)

設立

28734

資本金

2,340万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/01/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

平野 沙織里(ヒラノ サオリ)

  • 女性
  • コンサルタント歴3年

信頼できるコンシェルジュとの出会いで、未来が変わることを知ってほしい

今まで、経験の浅い20代の方から経験豊富な50代の方まで幅広くサポートさせていただいております。また、業界も小売・接客業、不動産・建設業をメインとし、現在は更に幅広い業界の方もサポートさせていただいております。
また、ご面談ではご希望をお伺いするだけでなく、今後の方向性のご相談もお受けしておりますので、お一人お一人にあったサポートをさせていただきます。