• 新着
  • 急募

組込みソフトウェアエンジニア/勤務地、全国にあり 年収800万円まで可能

社名非公開

募集要項

仕事内容

〇組込みソフトウェアの設計・開発をお任せします。
・業務システムを中心に仕様検討、詳細設計、プログラミング、テスト、デバッグ、実機試験といった幅広いフェーズに携わっていただきます。
※?社後はあなたの希望や興味を最?限考慮し、最適なプロジェクトをご紹介します。

【プロジェクト、案件事例】
・⼤⼿プラントの制御システム開発
・⼤⼿メーカーの業務システム開発
・⾞載⽤エレクトロニクス制御ソフト開発 など
※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。

勤務地

・関東:東京、神奈川、群⾺、埼⽟、千葉、⼭梨、茨城、栃⽊
・北信越:⻑野、福井
・東海:静岡、愛知、三重、岐⾩
・関⻄:⼤阪、京都、奈良、兵庫、滋賀
・中国・四国:岡⼭、広島、⼭⼝、⾹川
・九州:佐賀、⻑崎、福岡、宮崎、⼤分、熊本、⿅児島
※全国転勤可能性有
※受動喫煙防止対策:当社内は本社、拠点全て禁煙です。
派遣先はそのルールにのっとって頂きますが、大手企業が派遣先なので禁煙とお考えください。


勤務時間
・9:00~17:45 ※就業先に準ずる
・残業:あり(月25時間程度)

年収

350万円 〜 800万円まで

給与・待遇

〇月給:23万円〜44万円
 ※経験・能⼒・前給を考慮の上、決定いたします。
・昇給:年1回

〇想定年収:380万円~800万円
・時間外手当、扶養手当、赴任手当、帰省旅費手当、通勤交通費、役職手当

待遇
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・退職金、慶弔金
・寮社宅制度:借り上げ社宅有。家賃を半額負担致します。
・資格取得祝金制度、資格試験受験料補助制度

休日・休暇

・週休二日制、祝祭日(顧客先カレンダーによる)
・夏季休暇、年末年始休暇
・有給休暇:⼊社半年経過後10⽇〜最⾼20⽇
・結婚休暇、弔事休暇、その他特別休暇、
・年間休日120日

応募資格

【MUST】以下に当てはまる方。
・組込みソフトウェアの開発の経験が:3年以上ある方。

【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。
・PM/PLの経験がある方。
・後輩の育成経験がある方。
・IT系の資格保有者 等

【期待する人物像】
・メンバーの指導、育成ができ、チームのマネジメントを任せられる方。
・将来のために役?つスキルを?に?れたい?。
・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない?。
・成長したい、スキルアップしたい、ステップアップしたい方。

募集年齢

20歳以上 55歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【会社、部門、仕事の魅力】

・テストのみ・運⽤保守のみはなく、上流⼯程に関わる機会があります。
・スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。
・社内規則や仕事の進め⽅など、基礎から学べる⼊社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。
・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得⽀援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

〇下記の分野における「労働者派遣事業」・「アウトソーシング事業」
・機械・メカトロニクス
・電子・電気・エレクトロニクス・ソフトウェア
・ケミストリー・サイエンス
・バイオテクノロジー

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2006年

資本金

2億2500万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/12/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

シグマグループ(シグマロジスティクス株式会社)

松本 竜坪(マツモト リュウヘイ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

求職者が主役、コンサルタントは脇役。主役が光るための脇役の仕事をします。

建設業界12年、人材業界15年のキャリアです。
主に営業を行ってきましたが、経験としてはマーケティング・経理・経営企画・戦略など多岐に渡る職種を経験したことが人材コンサルタントとして役に立っています。経営視点で考えること、営業視点で考えること、経理視点で考えること、立場によって物事の見方が違うことを理解していますので、求職者には的確にアドバイスできることが私の強みです。
時には厳しいご指摘もさせていただきますが、すべては求職者が幸せになることが前提です。天職に就いていると自負しております。