• 急募
  • 未経験者歓迎

★ゴルフが「好き」を仕事に!★スポーツメディアの広告営業(国内最大級のゴルフメディアグループ)

社名非公開

募集要項

仕事内容

\ 「ゴルファー」をもっと笑顔にする会社 /

「Golf」の素晴しさを一人でも多くの人々へ伝え、豊かな「Golf Life」の創造に努めるという企業理念のもと、
ゴルフの楽しさや奥行きの深さをさまざまな角度から追求している国内最大級のゴルフメディアグループです。

ゴルフに関する情報を様々なメディアで展開し、雑誌からWEBメディア、
直近では動画配信により多くの方にゴルフの楽しさや上達方法などを提供しています。

アスリート層・女性ゴルファー向けなど、様々なターゲットへ向けた人気雑誌を発行されており、
ゴルフを好きな方は必ずどこかで目を通しているゴルフメディアです。

特に動画配信サービスに関しては、ゴルフ未経験者にもより身近にゴルフを感じていただける事業として注目を集めています。
そのほかにも、名門コースでのイベントや「おしゃれ」を競う大会など、老若男女・男女問わず楽しめるイベントも主催しています。

一人でも多くの方々にゴルフを楽しんでいただける環境作りに挑戦している同社において、
新たなコアスタッフを求めて下記募集をされております。


■職務内容:広告営業ポジション
既存クライアントに対して自社メディア(同社が運営するゴルフ雑誌、ゴルフ動画メディアなど)への広告掲載の提案営業を行っていただきます

・クライアントへの広告の提案
・広告掲載の管理
・タイアップ広告のディレクション(カメラマン、ライターへの依頼など)

主にゴルフ用品メーカーが出稿元となりますが、
今後はナショナルクライアントなど、さらに広い領域にアプローチを進め
自社メディアに対する広告出稿提案を通じて、クライアントのブランディングに貢献する仕事です。

■労働環境について:
自社メディアの広告営業となるため、個人差はありますが比較的勤務時間は安定しています。
残業時間としてもみなし残業を超えることは、全社的には少ない状況です。
会社としては非常に働きやすい環境で、10年以上勤続されている方が多く
離職率も直近3年で5%未満と非常に低いところが魅力です!

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。
★賞与
年2回(2月・8月)

★昇給・昇給回数
年2回(人事考課により見直し)

★勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間)
※フレックスタイム制(コアタイム:10時30分~15時30分)

★休憩時間
60分

休日・休暇

◎年間休日124日

■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始休暇(5日)
■夏期休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■有給休暇(入社半年経過後15日~最高20日)
■ゴルフプレイ補助金(月6,000円/レッスン・ゴルフ場)
■通勤交通費支給(上限5万円)

★社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

応募資格

◎学歴不問!経験不問!ゴルフ歴不問!

【必須】
■法人営業経験がある方

■このような方大歓迎!
・ゴルフ業界に興味がある
・クライアントと良好な関係が築けるコミュニケーション能力の高い方
・チャレンジ意欲の高い方

【尚可】
■広告営業経験がある方
■ゴルフ好きである方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・業界未経験OK!営業経験だけで挑戦できる!
・ゴルフプレイ補助金制度などのユニークな福利厚生制度あり!
・安定して長く働ける!フレックスタイム制で裁量を持って自分自身で動けます

業種

その他IT関連

資本金

1,436百万円

企業規模

100-999人

更新日 2023/02/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

小室 慶介(コムロ ケイスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

実現したいのは「自分らしく、長く働き続けられる」ステージへのご紹介です。

スポーツ関連大手ポータルサイトにて、事業戦略・企画や営業、また異業種メディアとのタイアップなど「0から1をつくる」数多くスキーム作りに携わることで、大きな事業インパクトを生み出す成功体験を重ねてきました。その後、行政と連動し「働くことのできない」若者を対象とした就労支援の現場も経験したことで、人それぞれの願望に適した働き方や職場をご紹介することに本気で取り組んでまいりました。それらの経験を活かし「ライフプランに即した転職」へ向けて伴走させていただきたいと願っております。

アドバイザーコメント

大変懇意にさせていただいている企業のため、仕事内容の詳細や社風など細かいアドバイスも可能です。