【開発】横断・プラットフォームエンジニア

KLab株式会社

募集要項

仕事内容

【概要】
KLabGames事業本部の各プロジェクト横断にて、最新技術の調査と導入、開発支援を担うポジションです。プラットフォーマー(Apple社、Google社 等)と連携しながら様々なミッションに取り組んでもらいます。

主に「App Store」や「Google Play」にてアプリを提供する同社にとって、 プラットフォーマーとつながる開発部門は、最も技術が集約されます。
新しい情報をいち早くキャッチアップし、その技術を同社ゲームにどのように活かすか検証し、KLab全体の技術革新を目指す“プラットフォーム エキスパート グループ”に加わっていただきます。

■主な業務内容
各プラットフォームに関する最新情報のキャッチアップと新技術の検証、新機能提案 等
KLabGames事業本部の各プロジェクト横断の開発支援と社内アドバイザ(プラットフォーム関連のアドバイス 等)など

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年収 450~900(※経験と能力を考慮し、協議の上決定いたします)

休日・休暇

要確認

応募資格

【必須】
以下のいずれかについて、実務経験があること
・iOSアプリの開発経験(SwiftまたはObjective-C)
・Androidアプリの開発経験(KotlinまたはJava)
・Webサービスの開発、もしくは運用

【歓迎】
・AppStoreConnect,PlayConsoleの利用経験
・アプリケーションゲームの開発、運用経験(Unityスキル大歓迎)
・技術調査の経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

KLab株式会社

会社概要・特徴

■ゲーム事業
■ その他  

同社は、2009年の黎明期より、モバイルオンラインゲームを提供しています。
携帯コンテンツ事業で得たノウハウや技術を活かし、多くのヒットタイトルを生み出しました。
また、有名アニメや漫画などをモチーフとしたモバイルオンラインゲームの提供も数多くてがけてきました。
今後は、より進化したモバイルオンラインゲームを、国内だけでなく、世界中のプレイヤーに向けて提供していきます。

業種

ゲーム

更新日 2021/02/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リクサス株式会社

大倉 周(オオクラ シュウ)

  • 男性

人材紹介で一貫しIT・インターネット業界を担当しております。

【人材紹介で一貫しIT・インターネット業界を担当しております】
◆大手Webサービスを展開
◆新興Webベンチャー企業
◆ゲーム・エンターテインメントチーム

皆様のご転身活動のサポートを行わせて頂きます。

アドバイザーコメント

私たちが目指すのは、あなたのキャリア課題に対する本質的なソリューションを提供すること。あなたと一緒にあなたの望む人生を実現するための、納得のいくキャリア形成をお手伝いします。