• 急募

管理スタッフ(コーポレート総括部)

社名非公開

募集要項

仕事内容

事業部の総括部門において、人事・総務系を中心とした課題に対し、全社人事部門・総務部門等と協力し、事業運営上必要 な施策の設定・推進を主体的に実行する。
(組織計画、人事配置、働き方変革の推進、人材育成、人事考課等)

勤務地

港区または中央区 ※喫煙専用室設置

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

通勤交通費、都市手当(勤務地・扶養家族により異なる)、住宅手当、持家支援手当 ほか
各種社会保険完備、財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持株会、独身寮 など
その他、福利厚生施設提供サービス会社と提携しており、国内および世界各国の提携施設を優待価格で利用可能です。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇(初年度20日)、福祉休暇(育児、家族の看護・介護目的等に利用可)、結婚休暇、出産休暇、配偶者出産休暇、長期休暇制度(年に最低1回、9連休を取得可能)ほか。
その他、短時間勤務制度(小学校3年生までの子を養育する社員が対象)など。
※年間休日123日

応募資格

【必須要件】
・人事関連業務について、何か一つ軸となる経験を有し、さらに他業務を含めた幅広い経験を得ることを通じて、「経営目線を持つジェネラリスト」として 将来的な経営幹部層に成長していくキャリアプランを描けること。
・担当領域において、上司や営業・SEと連携・コミュニケーションを 図りながら、主体的に事業上の課題の設定・解決を推進していく 能力を有すること。
・コミュニケーションスキル、ホスピタリティ
※35歳以上の場合は、数名程度のチームマネジメントの経験を有すること。

【希望要件】
・製造業またはIT業界(上場企業)における人事労務管理(人事配置・考課・人事制度運用、人材育成)の経験及び 知識を有していること
・IT業界における営業ないしはSEの実務経験があれば尚可

【その他】
・大卒以上
・転職回数の少ない方

募集年齢

26歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

豊富な業務知見とITを組み合わせお客様のビジネス価値を高め続けます。
技術革新のスピードが加速する中、常に最新の技術に目を配り、お客様の業務課題を理解し、製品やサービスを 組み合わせ、最適な情報システムとして作り上げる。それが当社が強みとする インテグレーション力です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証一部上場大手システムインテグレーター
・経営及びシステムに関するコンサルテーション
・情報システムに関する企画・設計・開発・構築・運用・保守及び管理
・情報システムに関するソフトウェア及びハードウェアの開発・製造並びに販売及び賃貸
・ITを用いたアウトソーシングサービスその他各種サービス

業種

SIer・NIer

設立

1980年10月

資本金

129億5276万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/07/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!