• 急募

【三重】プログラマー・システムエンジニア

株式会社ヒューマンウェイブ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて、Web系のプログラマー・システムエンジニアとして、
ご自身のご経験に合わせた業務をご担当いただきます。


【職務詳細】
・Web系システム開発(Java等)
・半導体工場の生産効率改善、コスト削減のためのシステム開発、改修作業


■働きやすい職場■
無理な稼動をお願いされるような案件ではなく、残業は極力少なく、スキルを高められるような大手企業案件を中心にお仕事をお任せしています。
これも全て「同社のエンジニアが、働きやすい職場で働けるようにしたい」という想いがあるからこそ。
エンジニアを第一に考え、プロジェクトの選定をしています。
また、UIターンにも柔軟に対応しており、一人ひとりのニーズに合わせて働ける環境があります。

勤務地

〒512-0906  三重県四日市市山之一色町800番地
バス停「キオクシア南門前」より徒歩3分

年収

300万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:320万~720万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(7月・12月)※過去実績4ヶ月
昇給:年1回(4月)

【福利厚生】
各種社会保険完備、団体保険制度、交通費全額支給、資格手当(同社規定による)、残業手当、調整手当、住宅手当(上限有)、技術手当、引越費用支給(規定有)、eラーニング制度、教育研修、寮費無料(先方契約の賃貸に入居)、制服貸与 等

休日・休暇

【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・冬季・GW休暇(配属先による)、有給休暇(入社半年後より10日)、慶弔休暇、特別休暇 等

応募資格

【必須】
・プログラマー・システムエンジニアとしての実務経験3年以上

【尚可】
・Javaを用いた開発経験


【アサイン方法】
将来的な目標は、案件を切り出し自社内で開発をすることです。
そのため同社は、複数から5名程度のチーム制アサインを基本としています。
自社でのコントロールができれば、時差勤務などの働き方の自由化も進んでいるのでより働きやすい環境になっていきます。

募集年齢

20歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 → 一次面接(部長クラス) → 二次面接(社長) → 内定

企業概要

会社名

株式会社ヒューマンウェイブ

会社概要・特徴

【事業内容】
■ハードウェア開発事業■システム/ソフトウェア開発事業■フィールド/メンテナンスサービス事業■アウトソーシング事業■人材紹介事業
【会社の特徴】
・半導体業界を中心とした先端技術分野の特定派遣、紹介事業をメインに総合人材会社として「信頼される人材」と「信頼される仕事」~Trust&Technology~を通じ社会と企業経営に貢献しています。

・「エンジニアのキャリア形成を最優先に」とメーカーへの正社員入社を全力でバックアップしています。「正社員として採用されるためには、どんなスキルが必要なのか」という相談に応じたり、メーカーに対してエンジニアの良さをプレゼンテーションしています。エンジニアとしての長期キャリア形成を望むなら、収益化よりもエンジニアのキャリアを優先的に考えてくれる環境を選んでいただきたいという考えをお持ちです。会社への貢献度をしっかりと評価し、成長するチャンスを与えてくれる会社です。

業種

その他IT関連

設立

35612

資本金

2,700万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/04/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート東海

田中 将吾(タナカ ショウゴ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

【ポジティブな転職】をモットーにしております

企業様の事業内容や理念はもちろんのこと、競合他社と比較した時の魅力や差別化ポイント、実際に聞いた「採用に関わる生の声」など、WEBサイトや求人票には載っていない質の高い情報をお伝えできることが強みです。
私はIT業界の企業様やメーカー様の採用活動をサポートする、リクルーティングアドバイザーを務めていたこともあります。
企業様と密にコミュニケーションをとっていた経験を活かし、個人での転職活動では知り得ない情報をご提供しながらサポートしてまいります。
また、転職コンシェルジュとしても、ものづくり・IT関連からクリエイティブ系まで幅広い職種の方々をサポートいたしました。
リクルーティングアドバイザー時代に築き上げた採用担当者様とのリレーションシップもフルに活用してサポートしております。

"ポジティブな転職"をモットーにより良い転職支援ができればと存じます。