• 急募

【兵庫】電気設計エンジニア(アナログ、デジタル)

トーテックアメニティ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
自動車部品、産業用ロボットなどの製品開発におけるデジタル・アナログ回路設計及び試験評価を担当頂きます。

【職務詳細】
・製品仕様の確認/打ち合わせ
・組み込みソフトの発注/UPチェック
・要件/仕様定義
・量産試作/試験/評価
・動作シミュレーション/修正
・回路設計
・部材選定/手配
・サンプル回路試作/評価/修正

■就業環境:クライアント先に派遣や請負という形で常駐します。同社の方針としてチーム化を進めており、基本的には複数名チーム(2~10名)で常駐します。また、社内での請負も行っており、その社員比率は全体の4割程です。

勤務地

兵庫県
プロジェクト先により異なる

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:390万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
交通費全額支給、社会保険完備、各種手当、慶弔見舞金、退職金、財形貯蓄、社員持株会、資格取得支援、資格取得インセンティブ(資格により1万円~20万円)、会員制リゾート・シティホテル利用(全国42ヶ所)、定期健康診断、各種サークル・クラブ活動

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜) 、祝日 、年末年始休暇 、夏季休暇 、ゴールデンウィーク休暇 、慶弔休暇 、有給休暇 、年間休日123日

応募資格

【必須】
・何らかの電気設計の業務経験をお持ちの方(経験年数不問)

【尚可】
・電気、電子系学科卒業の方

★おすすめポイント★
・業界最大級の自社研修センター完備、200講座以上の無料講座あり!
・アウトソーシングですが、メーカーに長期常駐することができます◎
・ITとものづくりの両方の基盤があり安定しています
・関西地場で設計業務に携わることができます!
・エンジニアファーストです!
⇒社員の8割がエンジニア!
 エンジニアリング事業部門の離職率も5%未満と働きやすい環境です◎

募集年齢

22歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接 ⇒ 内定 ※適性検査あり

企業概要

会社名

トーテックアメニティ株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
■ITソリューション事業■エンジニアリングソリューション事業
【会社の特徴】
同社は創業以来、「人材こそが企業の財産」という考えのもと社員の教育・育成に努めています。そして、「人材」を「人財」ととらえる同社の人財育成ノウハウを結集した名古屋と東京を軸に、時代の流れに合わせた人財育成環境を進化させています。
先進の技術力と熱い人間力で未来に挑み、お客様と同社の新たなる価値創造のための情報化戦略・技術戦略・人財戦略を実現しています。
今力を入れている事業としては、自社ソリューションの開発やクラウドの設計です。
・企業向け大容量ファイルセキュア送信システム・情報セキュリティ監査アプライアンス
・「クラウド事業推進室」を立ち上げ、事業を展開。
通信キャリアやISPなどは、継続的に案件を受注していますが近年は、特に医療分野のプロジェクトが拡大しているのも特徴です。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

0:00:00

資本金

1億

企業規模

1000人以上

更新日 2021/04/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

池部 陽亮(イケベ ヨウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

初回の面談から内定後の交渉まで、最後までサポートいたします!

転職コンシェルジュとして、福岡オフィスの立ち上げ、神戸オフィスの立ち上げに参画。現在は広島オフィスの支社長として大手企業や地元の優良企業、スタートアップ企業へ職種、業界問わず転職のサポートしております。

リクルーティングアドバイザーとしての経験もあるため、求職者側の気持ちのみならず、企業様の気持ちも鑑みた上で「企業様が求める人物像」や「面接通過のポイント」等、最適なアドバイスアドバイスができること私の強みとしています。

また、状況に応じて私から直接、企業様に直接アプローチをかけ、求職者様により良い条件、待遇で転職できるよう交渉等もしてまいりますので遠慮なくご相談ください。

私自身も転職経験がありますので、その際の経験をもとに精神面のフォローや効率よく転職活動を
進めるためのテクニックをお伝えすることができます。

また、内定がでてご入社が決定したら終わりという訳ではありません。
ご入社が決定したあとの現職への退職交渉に関しても多くの方をサポートさせていただいた経験が
ありますので「円満退職」をするためのアドバイスも責任をもってさせていただきます。


IT関連職、営業系職種、管理部門職(人事・経理・総務など)、事業企画、マーケティング職など
多くの転職サポートを経験しておりますので、ご本人様の将来的な目標や夢を踏まえた上で最適な企業様への転職をサポートさせていただきます。