• 新着
  • 急募

【東京本社】 技術監査部 (管理職候補)

高松建設株式会社

募集要項

仕事内容

技術監査部の業務は当社施工物件の建設工事における構造(配筋検査)、建設意匠検査、図面審査などの工事監理業務が中心となります。今回の募集は技術監査部の管理職候補の募集です。工事監理業務の精度向上、工事部・設計部との調整、部員のマネジメントなどをお任せします。
※現在、技術監査部(東京本店)は12名体制で以下の業務を行っています。
【具体的には】
■試験杭立会 ■配筋検査 ■中間検査 ■竣工検査立会
《魅力ポイント》
★働き方を整えながら、幅広い物件案件に携わり経験やスキルを高めることができます。長期的な就業を希望される方にお勧めです。
★設計・施工を一貫して行っている為、各種調整等といった業務はありません。
★平均残業時間:月平均30~40時間
【会社の特徴】東証一部上場の株式会社髙松コンストラクショングループの主軸企業とし、創業100年を超える老舗総合建設会社です。グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。

勤務地

東京都千代田区神田美土代町1-1

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれかの経験をお持ちの方
・設計、施工管理等の経験を10年以上お持ちの方
・工事監理の経験を5年以上お持ちの方
【歓迎要件】
▼一級建築士、一級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士などをお持ちの方
▼ゼネコン出身の方 ▼組織系設計事務所出身の方
▼電気設備設計監理や施工管理のご経験を豊富にお持ちの方

★魅力★(1)実績の強み全国約4800棟のマンションの入居率95%以上/自社設計施工比率90%以上でオリジナルの設計が可能(2)就業環境年間休日127日+有休/有休5日以上取得の完全徹底/30歳以上の社員の約50%が中途入社

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★離職率低く、働きやすい環境★ ※同社の技術監査部は工事部と設計部と完全に切り離された部署です!
★自社で設計もしています★特命受注しているのため、長期的な受注見通しが立っている環境

企業概要

会社名

高松建設株式会社

会社概要・特徴

~総合建設業~
◆集合住宅 ◆オフィスビル
◆福祉施設 ◆生産施設
◆物流施設 ◆店舗
◆宿泊施設 ◆研究施設
◆医療施設 ◆リノベーション事業

★無借金経営 
★自社設計施工で自由設計可能(パッケージ提案なし)
★東名阪のエリア限定営業(敢えて全国展開なし)
★働き方改革に積極的!(土日祝休×毎週水曜日17:30退社推進)

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1980年

資本金

5,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

片田 裕二(カタダ ユウジ)

  • 男性

自分自身転職を経験しておりますので経験・知識を屈し、ご登録者の方に寄り添ってサポートできればと思っております。 是非、戦略もって転職を二人三脚で成功させたいと思います。

10年間にわたり、間接部門の職種領域(経理、人事、法務、経営企画、経営管理、事業企画など)の転職支援を年間平均約50名のご入社実績がございます。主に、ハイキャリア・エグゼクティブ層の転職サポート実績の割合が多くなります。

企業様との密なコミュニケーションによって得られたリッチな情報を基に、求人紹介を行うことが得意分野となります。業務遂行能力はもとより、経営者との相性、他の役員との役割分担ができるかなどの見極めが必要です。是非、お気軽にお声がけいただければと思います。

アドバイザーコメント

ご経験とご希望を整理しつつ、客観的なアドバイスができるよう心がけています。