• 新着
  • 急募

specialized sales manager

A2Mac1 JAPAN株式会社

募集要項

仕事内容

最新の自動車に使われている部品・技術のデータベースを扱う同社にて、企業の開発部門へ向けた自動車向け技術データベースのSEとプリセールスを行っていただきます。
【ミッション】
企業の開発部門に対して、クラウドベースのシステムの導入、設定、メンテをはじめ、営業と共にシステムデモや技術的なサポート、トレーニングを行い、ユーザー数の増幅をすること。

【具体的には】
■新クラウドシステムの顧客別仕様まとめ
■新クラウドシステムの顧客への導入・支援
■弊社データベースと顧客先社内システムの連携業務
■新規・既存顧客に対してのプリセールス・トレーニング
■製品のアップセル/クロスセル
■技術コンサルティング業務
■セミナーやプレゼンテーション
■顧客からの改善要求に対しての対応 等

【同社の特徴】
当社では車両の徹底的なティアダウン(解体)を行うことで自動車製品の部品一つ一つを全てデータとして蓄積しています。自動車メーカーが可能なティアダウンの数倍を年間で行っており大量のデータを活用し世界でトップクラスのサービスを提供しております。世界はもとより日本でも引き合いが非常に多く全国にユーザーを抱えております。

【★企業の魅力★】
自動車ベンチマーク業界ではトップクラスの企業であり、成長率が毎年30%以上と成長スピードの速さが特徴です。自由度も高く、ほぼ在宅勤務であるため就業場所は問いません。
【募集背景】案件増加に伴う技術職の増員
【メンバー構成】日本法人4名(営業3名・技術1名)

勤務地

東京都品川区西五反田1-11-6 安藤ビル7F

年収

650万円 〜

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■英語ビジネスレベル(読み書き・会話)
■自動車業界向けSE・IT業務経験
(.NET, ASP,C#,Scripting,Azure, Win Server, SQL, Network, Security, 認証システム等)

【歓迎要件】
▼自動車メーカーでのSE・IT部門でのご経験
▼ビジネスレベルの中国語

雇用形態

正社員

おすすめポイント

2020年1月に日本法人がスタートし、既に国内顧客は7万5千以上!独自の技術、規模で今後の自動車業界を担うデータを提供します。
【自動車技術唯一のデータベースがここに集結】【フランス発!業界最大のグローバル企業】【需要が途絶えないサービス提供】

企業概要

会社名

A2Mac1 JAPAN株式会社

会社概要・特徴

グローバル11拠点から最新の自動車、バイク、スクーター、トラック、バス、建機車両等の実車走行テストから得た性能情報をはじめ、3次元スキャンした情報を元に下記サービスを提供しております。

【展開内容】
■車両・部品のデータと、コスト分析を含めた情報提供
■車両情報比較・分析トレーニング
■情報を用いた技術コンサルティング、解体部品レンタル 等

【対応製品】自動車、トラック、オートバイ、農機、建機、家電、航空機

業種

その他メーカー

設立

2020年

資本金

5百万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

近藤 剛(コンドウ タケシ)

  • 男性

入社後にご自身の力を最大限に発揮でき、その結果企業の発展に大きく寄与できるマッチングを心がけています。

製造業専任チームの責任者をしております。日系・外資問わず、企業上位層とのコネクションを持つ事が強みです。人材エージェント経験は15年。得意領域はマネージャー、経営幹部クラスを中心に幅広く実績があります。過去にはFMCG業界や医療業界を担当してた事もあり、業界横断での転職アドバイスをさせて頂く事も可能です。顕在化している求人のみならず、スキルやご志向に合わせ、企業様に直接アプローチし、ポジションの創出を心がけています。