データサイエンティストを募集!

社名非公開

募集要項

仕事内容

通信キャリア、大手SIer、情報通信業界等のお客様のプロジェクトに対して、膨大なデータをあらゆる角度から分析し事業の意思決定を行っていくサービスを提供、さらにプロセス間調整、課題発見、改善提案、実行などの付帯サービスを提供することにより、お客様のバリューチェーンを改善し、開発スピードの向上を行います。

また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。

勤務地

関東・中部・関西の主要都市圏
※勤務地エリア限定制度有

年収

350万円 〜

給与・待遇

●想定年収 370万円~
●想定月給 20万円~
※経験・スキルを考慮し入社前に提示します。
※待機中も基本給、各種手当に変動ありません。

●入社実績例
・875万円/42歳/グループリーダー
・800万円/40歳/グループリーダー
・720万円/42歳/チームリーダー
・680万円/47歳/チームリーダー
・630万円/35歳/メンバー
・545万円/33歳/メンバー
・450万円/32歳/メンバー

休日・休暇

・年間休日126日(※2020年度、土日祝日、夏期、年末年始)
・有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日、年次有給休暇取得率約78 %)
・産前産後休暇、育児休業 ※復帰率100%
・介護休業、慶弔休暇 など

【就業時間】
9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間)
※プロジェクト先に準じます

応募資格

【必要な経験・能力・志向】
以下の経験・能力をお持ちの方歓迎いたします。
・RもしくはPythonを使用したデータ分析、データ成型業務の経験者
・周囲とコミュニケーションを取り、仕事を前に進めていける方

【歓迎する経験・資格・志向】
・データサイエンスに関する体系的な教育を受けたことがある方
・マネジメントスキルや問題発見・解決スキルを身につけたい
・後輩の育成をしていきたい
・PM,PLを目指したい
・ビジネスレベルでの英語力(グローバルに活躍するチャンスがあります)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

技術支援だけでなく、現場目線でお客様先の本質的な課題を解決するサービスを提供しておりますので、より高いレベルのお仕事を目指している方に向いております。
また、キャリア支援、教育・研修には特に力を入れているため、自己の成長機会を得たいという方にも適した環境です。

業種

その他IT関連

設立

2004年2月

資本金

10億63百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/04/05
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

パイオニアウェルフェアサービス株式会社

舘岡 隆範(タテオカ タカノリ)

  • 男性
  • 51歳
  • コンサルタント歴1年

お一人お一人の想いを尊重し、丁寧にサポートします!

仕事選びをサポートする上で、お一人お一人のご希望や将来の展望などのお考えが最も重要な点であると考えておりますので、しっかりとこの点を把握させて頂き、ご経験やスキルを加味した上で、丁寧なサポートを行うことを心掛けております。
皆様の充実した人生を願ってサポート致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アドバイザーコメント

当求人では皆様の貴重な経験に期待をしておりますので、今までの経験を存分に活かしていきたいという方に向いております。是非お気軽にエントリーをお待ちしております。