• 急募

【大阪】人事労務

イーブロードコミュニケーションズ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
総務、経理、人事労務を担当している管理部門に所属し、採用活動・労務管理業務をお任せします。

【職務詳細】
▼採用活動
求人媒体選定、求人原稿作成、面接調整、面接対応、入社手続き等
※各拠点の面接を担当するため、短期出張があります。
▼労務管理
タイムカード管理、有給管理、給与計算、各種保険手続き、規程作成等

【管理部門について】
人事労務・総務・経理を担当する管理部門は8名所属しており、様々なキャリアを持ったメンバーが活躍しています。
直近6年間の社員定着率は90%となっており、とても働きやすい環境です。

勤務地

大阪府大阪市中央区南本町2-4-6 日宝本町ビル
Osaka Metro御堂筋線「堺筋本町」駅16番出口徒歩1分

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:310万~472万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年2回

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、社員旅行、契約保養施設、社内表彰制度、資格取得支援制度、各種研修制度、健康診断、再雇用制度

休日・休暇

日曜・ 祝日・ 隔週土曜日・ その他会社が指定する日(年間105日)、年末年始、夏期休暇5日、GW、育児休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須】
・社会人経験3年以上
・対人折衝経験(接客、営業、顧客サポート、講演等)をお持ちの方
・人事として成長したい意欲をお持ちの方

【尚可】
・採用活動(面接)の経験がある方
・人事、労務での給与計算の経験がある方

※希望されれば将来的に人事制度設計にも携わって頂けます。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考⇒面接2回⇒内定

企業概要

会社名

イーブロードコミュニケーションズ株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
■電気通信事業法に基づく第二種電気通信事業■光ファイバーを利用したインフラ構築及び技術開発■通信設備工事の設計及び施工■ECサイト運営■各号に付帯する一切の業務
【会社の特徴】
同社は1992年4月に創業以来、情報通信構築の専門技術を主軸として事業活動を続け、2003年には集合住宅に特化した光ファイバーインターネットサービスをスタートしました。
集合住宅におけるインターネット設備の導入には、集合住宅の構造に合った施工プランや施主の要望に応えられる提案力と技術力が求められ、同社は創業よりこれらノウハウを徹底して培っていき、企画・設計から施工・管理・ISPサービスまでの一貫したサービスを、一元的に、また全国的に提供しており、同サービスを展開する企業の中ではトップクラスのシェアを誇っています。
時代の変化を常に見据え、『お客様にとって快適で便利なだけでなく、安心して利用できるサービスをいち早く』をモットーに、技術の発展、変化する環境に素早く対応し、既成概念にとらわれない新しいチャレンジを続けています。

業種

商社(コンピュータ・通信機器)

設立

1992年4月(創業)

資本金

9,000万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/02/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔(タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。