• 新着
  • 急募

カスタマーエンジニア【東京or大阪】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【ミッション】
当社製品を利用いただいている医療機関から最も信頼されるパートナーであり続けるため、充実したサービスをご提供頂きます。

【業務内容】
■カスタマーサービス部お客様コールセンタースタッフとして、当社製品を導入している医療機関へのサポート業務(コール対応)
■現地のフィールドエンジニアに対してのリモートサポート業務
※コール対応がメインですが、顧客先での対応もあります。

勤務地

東京都

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

※応募時に履歴書への写真貼付が必須となります※
【必須要件】
■医療機関のシステム(電子カルテ・検査システム・病理システム等)の導入時設定、サポート業務経験
■データベースの基礎知識
■ネットワークの基礎知識

【歓迎要件】
■医療機関での医療画像管理システム(PACS)のシステム設計/構築経験
■コールセンター対応のご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

商社(医療機器)

設立

1947年

資本金

397百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/05/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也(ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。