• 急募

モビリティディベロップメントセンタースタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

・自動車内装部品の将来シナリオ作成及び将来テーマの開発推進・まとめ
・開発テーマの統括と部下の指導・育成

【募集背景】
・現在、軽量化テーマを主体に開発を進めているが、OEM/Tier1はCASE対応を重点に開発を進めていることから、軽量化以外の快適性や自動運転等の開発を進める必要があり、内装設計技術のスペシャリストの獲得が必要。
・自動車の開発動向の予測ができ将来テーマを設定し、設計、開発が推進できる経験豊かな人材を社外から募集したい。

勤務地

三条市

年収

800万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

各種社会保険完備、寮・社宅:規定にもとづき貸与

休日・休暇

年間休日124日

応募資格

【必須】
・自動車部品の構造・機能・性能要件が理解できている方。
・図面作成(CATIA操作)能力をお持ちの方。
・FMEA/FTAを活用した品質保証への取り組み等
・OEM/Tier1での自動車内装部品の設計経験を10年程度お持ちの方
・リーダーとして開発を統括し、部下を指導しながら内装部品の開発、量産の経験がある方。
・普通自動車免許保有者
・TOEIC600点以上

【その他】
・大卒以上

募集年齢

28歳以上 48歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

地球環境との調和の中で、材料・物質の革新と創出を通して高品質の製品とサービスを顧客に提供し、もって広く社会に貢献します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「モビリティ」、「ヘルスケア」、「フード&パッケージング」、「次世代事業」の4領域を成長を牽引するターゲット事業領域として、社会・産業の基盤となる素材を提供する領域を「基盤素材」として、5つの事業領域でより良い未来社会に貢献します。

業種

メーカー(化学)

設立

1955年

資本金

1251億円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/04/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!