【FCチェーン業態店長候補】労働環境抜群!オーナーとの距離近い幹部候補求人!

社名非公開

募集要項

仕事内容

配属店の店長としてオペレーション管理・スタッフマネジメントに従事して頂きます。
まだ小規模な会社ですが利益体制で出来ていて繁盛しています。
オーナーも現場に入りますが店長且つ東京エリアの幹部候補として
オーナーの右腕として御活躍していただきます。

勤務地

東京23区内

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■インセンティブ制度有り※役職による 年間10~20万
■昇給※実績により有り

休日・休暇

■休暇:月8日 
有給休暇 
慶弔休暇

応募資格

飲食店経験者
店長経験あると尚良し

雇用形態

正社員

福利厚生

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
制服貸与、社員旅行、社員割引(半額)、転居補助※規定有

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手企業のFC店としてカジュアルチェーン業態を現在3店運営。
今後の出店も検討しています。
社長とも距離が近く非常にアットホームな社風。
社長は、スペイン、メキシコで学生時代過ごし、
金融業界で働き独立を目指して飲食業界へ進みました。
同様に、将来的に独立をめざしている方も歓迎です。

業種

レストラン・フード

企業規模

1-99人

更新日 2021/05/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社 itk

笹澤 佳世(ササザワ カヨ)

  • 女性
  • コンサルタント歴8年

itkは外食産業特化型の人材紹介会社のリーディングカンパニーです

初めまして。
株式会社itkの笹澤佳世(ササザワカヨ)と申します。

大学卒業後は秘書として事務的な仕事を担当しておりましたが、もっと身近にお客様と関わっていきたい。もっと多くの人と関わっていきたい。そう思い転職を決意致しました。未経験からの転職ということで始めは慣れない仕事に戸惑うことも多かったですが、今は自信を持ってキャリアプランナーとして活動させていただいております。

転職に関しては全くの異業種に転職をお考えされている方も多くいらっしゃるかと思いますが、わからないことが大変多く、中々転職活動が前に進まない方もいらっしゃるかと思います。そんな悩みをしっかりとクリアーにした状態で転職していただくことが私の使命だと自負しております。

まずは相談してから考えるのも一つのアイディアです。
求職者の中にはしっかりと明確に転職のプランを立てて相談に来られる方もいらっしゃれば、何となくいい求人があれば見てみたいなど本当に様々です。

まずは転職を少しでもお考えであればお気軽にご相談下さい。