• 急募
  • 未経験者歓迎

☆彡急募☆彡20代・30代・40代・50代【 ITエンジニア・経験者優遇】★★★技術者にとって最高な環境★★★

社名非公開

募集要項

仕事内容

★急募★詳細は個別にお問い合わせください!!

大手IT企業や世界的自動車メーカーなど豊富な案件あり
システムやアプリなどを設計・開発します。
ビジネスマナーや初歩的なプログラミングの知識から学ぶことができます!

勤務地

関東・北信越・東海・関西・中国・四国・九州(希望を考慮)
★住宅手当、社員寮、引越補助あり!

年収

300万円 〜 2,000万円まで

給与・待遇

★詳細は個別にお問い合わせください!!

≪想定給与≫※経験・スキルにより考慮します
応相談

加入保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

待遇・福利厚生:産前産後休暇、
育児・介護休業制度、
慶弔見舞金制度、
確定拠出年金制度、
永年勤続表彰制度、
リフレッシュ有給休暇制度

休日・休暇

■就業時間:1日8時間、休憩60分

■休日・休暇:
週休2日制(土・日・祝)、
年末年始休暇(5日間)、
有給休暇、
産前産後休暇、
育児・介護休業、
慶弔休暇 等

応募資格

★急募★詳細は個別にお問い合わせください!!

必須要件
ITエンジニア/実務経験3年以上の方(アプリケーション開発や組み込み制御など)

歓迎要件

募集年齢

22歳以上 59歳以下

【制限理由】
60歳以上の高年齢者又は特定の年齢層の雇用を促進する施策(国の施策を活用しようとする場合に限る)の対象となる者に限定して募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業に対しての応募書類は的確に作りこまないとダメ!!

先ずは、応募前の書類を添削し、より魅力的な書類になるようアドバイスいたします。
また、応募の際には、求職者が企業に合っていると判断した旨を記載した推薦状を作成・同封し、書類選考通過率アップを目指します。
書き方のコツや自己PRの方法だけではなく、応募する企業に対してアピールできる書類になるよう、アドバイスをいたします。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

人材を通した企業の課題ソリューションを行うグループの中でも、
とりわけ同社は企業の技術開発パートナーとして確固たる信頼関係を築いてきました。
技術・開発分野に課題を感じる企業から、業務をアウトソースしサポート。
日本のものづくりに貢献されてきた、顧客の事業成長に寄与してきたのです。
そのソリューション領域は幅広く、皆様に馴染みのある「自動車」「家電」「スマートフォン」
などの生活基盤から、「宇宙」や「ロボット」「AI」といった最先端領域までにも及びます。

■機械・電気・電子・制御ソフト設計開発のアウトソーシング
■化学・有機合成・バイオ・創薬・環境などの各種分析、研究開発のアウトソーシング
■受託設計・受託開発・共同研究開発
■半導体プロセス開発・試作・製造
■品質管理・各種生産技術・自動機開発・試作・点検
■特定労働者派遣事業 ※労働者派遣事業許可番号

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

企業規模

1000人以上

更新日 2021/02/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

三森 義夫(ミモリ ヨシオ)

  • 男性

オンリーワンのあなたで、輝き続けるためのお手伝いをさせていただきます!

何よりも人と接する事が好きだという事。「企業は人なりと」と言い古された言葉ではありますが、個人プレーヤーで卓越した能力があったとしても、自ずと一人では限界があります。

国家資格者の集約された組織であり、古い縦割りの組織である医療機関において、個人プレーよりもチームプレー(組織力)を纏め上げていく事の重要性、そして仲間が一丸となったチームプレー(組織力)の爆発的なパワーを持っている事に気づき、長年、人材(人財)育成ありきという基軸を作り、各人に応じた(これまで本人が気が付かなかった)潜在的なパワーを引き出し、チームプレー(組織力)の強化に力を注いでまいりました。

これらの事は、長期に組織を安定化させる原動力であることを、私自身が体験を通して肌で感じ身体で覚えている。決してブレてはいけないコアな部分だと言えるでしょう。

あなたと競合キャンディデイトとの差別化(違いをもたらす違い)を生み出し、さらにこれまでの業界という枠を飛びぬけて、オンリーワンとして輝きつづける貴方になるお手伝いをさせていただきたいと思います。

★優秀な海外の方々もどんどんご相談ください!
★在留資格等のご相談もどうぞ!
★日本語、英語、中国語(初級会話)、台湾語(初級会話)可能です。