• 急募

サーチシステム開発・運用マネージャー

株式会社インテージヘルスケア

募集要項

仕事内容

◆業務内容や期待役割
主要な製薬企業40社以上にご利用いただいている大型の自主企画調査を実施し、BIツールを活用した次世代データ提供システムを構築・運用しているチームで、主に下記のお仕事を担当いただきます。

・BIツールを使った市場調査データ提供システムの構築・運用を行うチームでのプロジェクト管理、ベンダマネジメント、要員マネジメント
・ISMS、業務改善、システム改善

全員で1つのシステムを作って動かしている、チームプレイが自慢の部署です。
仲間と協力し合いながら、システムもチームも進化させていく面白さを味わってみませんか?

勤務地

東京都千代田区神田駿河台

年収

650万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■プロジェクトマネジャー・リーダー経験
■RDBMS、SQL
■システム開発(DWH)
■システム運用、ITサービス提供

【歓迎要件】
▼医薬品業界経験
▼BIツール
▼ETLツール、PythonやRなどのプログラミング
▼ITインフラ、AWS
▼アジャイル開発
▼IT Service Management、ITIL
▼PMP(Project Management Professional)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

ヘルスケア分野を担う大手マーケティング企業でキャリアを積みませんか?
子育て社員に優しい会社です。コアタイム無しのフルフレックス制度など男女問わず、長くキャリアを積める環境が整っています。

企業概要

会社名

株式会社インテージヘルスケア

会社概要・特徴

■マーケティングリサーチ
医療分野に特化したマーケティング・リサーチ事業自社に実査部門を有し、定性・定量調査いずれにも豊富な実績をもって対応でき幅広い調査機能があります。
ドクター、患者、看護師や薬剤師に至るまで国内最大規模のパネルを有している。調査の領域も多岐にわたり生活習慣病や癌、希少疾患など様々な領域での調査実績を誇ります。

■CRO(医薬品開発業務受託機関)
臨床試験や製造販売後調査の受託業務

業種

医療・福祉関連

設立

1994年

資本金

14,540百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/04/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

中村 佳希(ナカムラ ヨシキ)

  • 男性

キャリアアドバイザーのみでなく、企業担当も兼任しておりますので、企業様の実直な情報の伝達やご経験に応じての企業様への直接提案、求人発掘もさせて頂きます。

バイオベンチャー企業様を中心に、メディカル業界全般の企業様を担当しております。担当企業としては、バイオベンチャー様7割、CRO2割、製薬メーカー様1割です。職種として、CMC部門、医療専門職から研究職、臨床開発職、営業職など多種多様な職種の方のキャリアサポートに従事しております。キャリアアドバイザーのみでなく、企業担当も兼任しておりますので、企業様の実直な情報の伝達やご経験に応じての企業様への直接提案、求人発掘もさせて頂きます。バイオベンチャー様、CRO様のミドルクラス層~ハイクラス層の案件を得意とさせて頂いております。また、MED系の専門職はもちろんですが、中でもCMC部門、安全性部門を強みとしております。決定事例として1000万円以上の決定もございますので、適切な企業のご提案をできればと思っております。

アドバイザーコメント

納得のいく転職が実現できるよう全力でサポートさせて頂きます。