• 急募

Salesforce導入エンジニア【自社サービス×CRM】

社名非公開

募集要項

仕事内容

(1)Salesforceを用いて、同社のコンサルタントと協働し、顧客の課題に合わせたCRMの要件定義
(2)新事業の部門整備

■職務内容の詳細
(1)Salesforceを用いて、同社のコンサルタントと協働し、顧客の課題に合わせたCRMの要件定義
Salesforceを用いて、要件定義~導入、プロジェクト管理などのシステムエンジニアリングを、コンサルタントとともに行っていただきます。
開発プロセスとしては、ウォータフォールのみならず、必要に応じてアジャイル開発も取り入れます。
お客様と直契約での業務となるので、お客様と並走して要求を満たすシステム構築が可能です。

(2)新事業の部門整備
事業立ち上げフェーズのため、経験を活かして積極的な提言をし、部門整備の中心的な役割を担っていただきます。

【同社でSalesforceを活用するメリット】
自社サービスのCPQソリューション(https://www.ydc.co.jp/service/kyodo-sohatsu/cpq.html)
※製造業の営業が製品見積りを専門知識を持たない人でも簡単に作れるソリューション※
と組み合わせることで、これまで営業マンだけが情報を持っていることを会社の資産にできる。

勤務地

東京都

年収

600万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
※下記いずれかのご経験※
■Salesforce導入時の要件定義の経験
■Salesforceの開発経験

【歓迎要件】
■製造業界でのご経験
■販売プロセスの知見

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

SIer・NIer

設立

1972年

資本金

250百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。