• 急募

【京都】機械設置・運搬手配

株式会社京製サービス

募集要項

仕事内容

【職務概要】
■京都製作所グループに出荷する機械の手配業務をお任せします。

【職務詳細】
■機械輸送、機械設置、機械重量搬送の手配及び管理の他、顧客から回収して入庫される機械装置の管理業務も発生します。
■中型~大型装置が1日あたり約5ー10台入庫される為、装置を配置できるスペース作りや人員配置などをお任せいたします。

■工場レイアウト変更に伴う移設(製品解体から復元)や、スムーズに工程が進むよう関連部署や配送・運送会社との交渉・管理が重要な業務となります。
■出張や休日出勤が発生致します。(休出は代休あり)

【企業の魅力】
■京都製作所は自動車/食品/医療など幅広くの顧客のオーダーに応えていて、同社の製品無くしては、その顧客の生産がストップしてしまうと言っても過言ではありません。顧客の生産に大きく貢献する製品納入を担う重要なポジションであり、その重要性がメンバーのやりがいとなっています。

勤務地

京都府京都市伏見区淀美豆町377-1
京阪電鉄京阪本線「淀」駅から徒歩15分

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:300万~450万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、退職金制度、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇・社員食堂・敷地内にテニス・フットサルコート有・保養施設・拠出年金制度・社員旅行など

休日・休暇

有給休暇10日~20日、完全週休2日制(土・日)、リフレッシュ休暇(1年間で営業日数の80%以上出勤者に4日連続休暇)、育児休暇、介護休暇、特別休暇 ※年間休日112日(休日は会社カレンダーによる)

応募資格

【必須】
■物流や倉庫管理/工場内のレイアウト変更等の業務経験
※機械の配置検討や物流会社とのやり取りを行っていただきます。
■新しいことや他部署との調整等を積極的に行えるコミュニケーション力

【尚可】
■マネジメント経験がある方

【こんな方にオススメ】
■自身の経験を活かして即戦力として活躍したい方

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→一次面接→二次面接→内定

企業概要

会社名

株式会社京製サービス

会社概要・特徴

【事業内容】
■機械メンテナンス、改造などの営業■京都製作所製機械の組立、改造、オーバーホールなどのアフターサービス■取扱説明書の製作■機械搬出、搬送、搬入、据付業務、保険代理店業務、レンタカー業務、JR、航空券などの各種チケット販売、庶務業務等サービス全般
【会社の特徴】
同社は世界トップレベルの包装機器メーカーです。
食料品・日用品などの大衆消費財からCD、DVDなどのデジタルメディアに至る、ありとあらゆる製品の「包装・組立」用の生産設備を開発・生産を行っています。京都にある本社工場から全国、海外へ出荷し、売上高・生産台数では常にトップクラスの実績をキープしています。

またマニュアル制作を主業務とするテクニカル・インフォメーション・グループ、アフターサービスを担当する製造サービス部を立ち上げるなど一歩ずつ守備範囲を広げ業容を拡大しています。

業種

メーカー(機械)

設立

1988年5月

資本金

2,000万円

更新日 2021/08/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

小野 翔平(オノ ショウヘイ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

転職軸を一緒に整理しましょう!

中国エリアの大手企業や地域に根付いた優良企業、スタートアップ企業に特化し、
多種多様な職種の転職をサポートしております。
過去に私自身が転職活動を行った際は、どのように転職活動 を進めればいいのか悩み、自分で納得の行く転職成功を実現するのに苦労した経験があります。
まずは求職者様の「転職軸」を一緒に整理し、スムーズに活動ができるよう地盤を整え、その転職軸を叶える最善な選択をするためのお手伝いができればと考えております。
私が転職する立場で経験したこと、そして転職を支援する立場で培ってきたことを活かして、求職者様の将来的な夢や目標に繋がる転職をサポートいたします 。