• 急募

【三重】システムエンジニア

株式会社feat

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の顧客先にて、システムエンジニアとして業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
▼想定案件
入社後の担当案件として工場内部品の生産管理システムの開発における機能追加や、リリースをメインに担当頂きます。年単位での長期案件を想定しており、開発チームと時間をかけて関係構築をして頂ける環境でございます。

【同社の魅力】
・就業先は大手企業様のため、働きやすい環境です。
・残業代は全額支給!みなし残業は一切ありません。
・着実にキャリアアップが出来る環境があります!
 ※個人のスキルレベル、成長度合いを見ながら、少しずつ業務のレベルを上げていく体制が整っています。
・職場環境づくりに力を入れており、仲間のことをよく知って気軽に交流できるよう、さまざまな取り組みを行っています!

勤務地

配属先により異なる※四日市市想定
配属先により異なる※四日市市想定

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

年収:360万~720万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:無 ※年俸制のため
昇給:年1回

【福利厚生】
交通費全額支給、残業手当、資格手当、出張手当、社員寮制度、役職手当、慶弔見舞金制度、スキルアップ支援制度、外部機関のカウンセリングサービス、キャリア面談、社内SNS、社員参加型社内報、社内サークル、外部研修など

休日・休暇

年間休日120日/週休2日制(土曜、日曜、祝日)※年に4回程度土曜出社日あり(会社カレンダーに準ずる) /年末年始休暇/夏季休暇/育児休暇(男女ともに取得実績あり、復帰率 100%)/介護休暇(取得実績あり)/慶弔休暇/有給休暇※年間休日取得日数:平均11.3日

応募資格

【必須】
・Javaでの開発経験2年以上をお持ちの方

【尚可】
下記環境での開発経験をお持ちの方
・DB:SQL、Oracle

★おすすめポイント★
少人数の組織なので全員の顔と名前をすぐに覚えることができ、各人に応じた手厚いフォロー体制があります。アットホームな環境ではありますが、ステップアップしていくために切磋琢磨できる環境です。
また、一人一人のご経験やご希望を尊重したアサインを行っています。
※面接段階から、アサイン権をもつ責任者とも直接お話しいただけます。

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接1~2回→内定

企業概要

会社名

株式会社feat

会社概要・特徴

【事業内容】
■アプリケーション・ハードウェアなどのテスト・評価事業 ■開発・設計事業(ソフトウェア開発・ハードウェア開発・機械設計・電気設計)
【会社の特徴】
○会社の特色
同社は、お客様の製品の技術開発を支援することで成長してきた独立系ITベンダーです。
製品のハード~ソフトまで幅広く関われるチャンスがあります。

・創業以来10期連続黒字の安定経営
・大手メーカーとの直取引:90%
・前年度比売上伸び率:30%
・少人数制社内サークル活動、社内SNSも活発

業種

SIer・NIer

資本金

10,000,000円

更新日 2021/08/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート東海

田中 将吾(タナカ ショウゴ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

【ポジティブな転職】をモットーにしております

企業様の事業内容や理念はもちろんのこと、競合他社と比較した時の魅力や差別化ポイント、実際に聞いた「採用に関わる生の声」など、WEBサイトや求人票には載っていない質の高い情報をお伝えできることが強みです。
私はIT業界の企業様やメーカー様の採用活動をサポートする、リクルーティングアドバイザーを務めていたこともあります。
企業様と密にコミュニケーションをとっていた経験を活かし、個人での転職活動では知り得ない情報をご提供しながらサポートしてまいります。
また、転職コンシェルジュとしても、ものづくり・IT関連からクリエイティブ系まで幅広い職種の方々をサポートいたしました。
リクルーティングアドバイザー時代に築き上げた採用担当者様とのリレーションシップもフルに活用してサポートしております。

"ポジティブな転職"をモットーにより良い転職支援ができればと存じます。