• 急募

【ファンドマネージャー】東証一部上場グループ ※事業拡大の中核メンバーの募集

社名非公開

募集要項

仕事内容


店舗ビル特化という新たな分野でのファンド事業を拡大・推進するための戦略立案~実行をお任せします。
現在のメンバーとともに、既存のチームや事業(PM、BM、リーシング、CM、工事事業等)と
シナジーを生み出す事業構想を描き、
高い視座で運用資産の拡大・価値向上を図っていただきたいと考えております。
決まった形での運用管理ではなく、
新たな発想、行動で、既存のリソースの活用、組織構築をし事業を拡大していただくことを期待します。
将来的に、投資対象を不動産に限らず事業分野への展開も考えておりますので、
投資家に対し幅広い資産運用提案を期待します。

当社は、店舗を軸とした事業展開を行っており、
「2040年までに100の事業・100人のトップ」というビジョンを掲げております。
現在、店舗に関連するサービスが多数立ち上がっている中、
店舗不動産ファンドは、各種サービスの源泉となる可能性が多分にある位置づけです。
広い視野・高い視座を持ってチャレンジし、将来のトップを目指したい方を歓迎します。

勤務地

東京都港区海岸

年収

900万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

待遇条件・昇給賞与
年収は応相談
※ご経験に応じて決定いたします
※評価制度により、入社後成果次第で上記以上の待遇になる機会はございます(実績あり)
※人材育成基本方針はTRNグループ共通であり、子会社出向の場合においても、評価制度、給与体系は同一です。

【各種手当】
通勤手当:全額支給
資格手当:30,000円/月(対象資格:宅建、1級施工管理、1級建築士)

【昇給賞与】
昇給:年2回(4月・10月) ※会社業績及び人事評価による
賞与:年2回(7月・12月) ※会社業績及び人事評価による

福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
確定拠出年金制度(401K)
資格取得支援制度
各種表彰制度
住宅紹介制度
慶弔見舞金
出産祝い金
定期健康診断
各種親睦会
育児時短勤務制度
教育研修制度
社内図書館制度
在宅勤務制度
半休制度

休日・休暇


【年間休日:120日前後】
土曜日・日曜日・祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年末年始休暇

応募資格

必須要件
いずれも必須
■アクイジションのご経験
■ファンドマネージャーのご経験

歓迎/尚可
■資金調達実績

募集年齢

25歳以上 60歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

サマリー:
■出店戦略コンサルティング事業
飲食系のベンチャー企業から上場企業、また個人のオーナーまで、幅広いクライアントに対して店舗出店のコンサルティングを手がける事業です。1店舗あたり数千万円規模におよぶ出店プロジェクトを成功に導くため、出店場所のマーケティングから出店資金の投資、開店後の運営支援、集客戦略の立案まで幅広い提案を行います。

■ビルソリューション事業
商業ビルに特化した不動産事業です。商業ビルの管理を中心に、テナントの誘致から、リノベーションなど幅広いソリューションサービスを展開。ビルオーナーの課題解決に向け、柔軟な社風を活かし枠にとらわれない提案を行います。

■人材採用支援事業 
単純な紹介業、採用代行ではなく、時には企業様の人事制度構築にも踏み込み、労働環境の整備も行います。「働き続けたい環境」を整えた上で、魅力を打ち出した採用活動を支援します。

■Webプロモーション事業
自社およびクライアント企業・店舗のブランディングを目的に、広告・プロモーション活動、各種イベント企画などを行う事業です。店舗流通ネットのオウンドメディアである『店通』の運営を中心に、多彩なメディアやコンテンツを通じて、世の中に広く“ワクワク”を発信し続けています。

<これからの事業に向けて>
店舗を軸としたサービスの拡充はもちろん、常識に捉われないまだ見ぬサービスやソリューションを世の中に送り出していきます。だから、私たちは社員の主体性を何よりも大切にします。一人ひとりのアイデアや経験、個性を掛け合わせ、今後はさらに事業展開を進めていきます。
主力製品・サービス:
【ショップサポートシステム(業務委託型店舗ビジネス)】
2000年の創業から行っている出店戦略コンサルティング事業では、買い取った店舗をリニューアルし、店舗運営を開業希望者に委託するサービスを提供しています。イニシャルコストを抑えて出店できるため、主に多店舗展開を進める企業からの支持を得て、支援した店舗は3,000店を超えました。
主要顧客:
●商業ビルや土地のオーナー
●飲食店経営のベンチャー企業や大手企業、個人経営者

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

2003年4月

資本金

100,000,000

企業規模

100-999人

更新日 2021/03/02
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

Tentative Project株式会社

相澤 祥治郎(アイザワ ショウジロウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

人生の転機となる転職を最良のものとするお手伝いをさせてください。

これまで未経験の若手人材の方から、エグゼクティブ層の方まで、
多くの方の転職のご支援をさせて頂きました。
また自身も転職活動を経験しており、そういった経験を通じて求職者様一人ひとりのお考えや希望を大切にし、技術的なサポートと心理的なサポートの両軸から、転職活動を成功させるべくお手伝いをさせて頂きます。

アドバイザーコメント

ご応募をお待ちしております。