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週3日で働く!世界的大規模な総合コンサルティンググループ!在宅勤務実施/営業事務

社名非公開

募集要項

仕事内容

世界的大規模な総合コンサルティンググループの
クライアントへのサービス提供サポート、
マーケティング活動全般の統括を行う部署で営業事務業務をお願いします。

【業務詳細】
■リサーチアシスタント業務/営業資料作成支援業務
・マーケティング資料の作成
(チームの議論に参加し、話に上がったことをもとにスライド作成)
・基礎リサーチ
(開示情報、リサーチチームやツールを使いこなし情報を集め、プレゼンテーション資料用に整理する)
 議事録作成

■サービス提案資料作成補助
・提案資料の雛形作成
・各チームからのスライド統合
・案件実績マスターファイルの管理

■営業/提案活動補助
・資料の簡易な修正(データ/日付更新、体裁修正)
・提案資料の製本(オフィス勤務の場合)
・特定の明確な依頼に基づくデータ収集
・出張行程設計(フライト/鉄道確認)

◎業務について
システムの表記、メール、ファイルなどが英語のものがあります。

◎リモート環境になっていますが、業務指示やフォローアップは緊密なコミュニケーションの下に行えます!

勤務地

東京23区

年収

150万円 〜

給与・待遇

時給1700~1800円【応相談】想定月額:約163200円

<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)

休日・休暇

【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金

応募資格

・営業、営業アシスタント経験がある方

雇用形態

派遣社員

\☆大手企業で働けるチャンス♪直接雇用も実績多数!☆/

東証一部上場企業、有名サービス運営企業など、
誰もが知るような大手企業で働けるチャンスも!!
◎就業先例(一部抜粋):LINE、サイバーエージェント、DeNA、auコマース&ライフ、DMM.comなど

≪派遣から、契約社員&正社員も目指せます!≫
直接雇用への切り替えも多数実績有!
将来の直接雇用を見据えて、こんなスキルを身に着けた方が良いなど、
全面的にキャリアサポートを行っていきます!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします

業種

その他金融・保険

更新日 2021/04/05
この求人の取り扱い人材会社

株式会社キャリアデザインセンター