• 新着
  • 急募

社内SEマネージャー【新基幹システムの導入推進】在宅勤務可

社名非公開

募集要項

仕事内容

プロジェクト管理課では新基幹システムの構築・移行など規模の大きいプロジェクトのプロジェクトマネジメントを中心にご担当いただきます。
【具体的には】
■(基幹システムの刷新における)新基幹システム及び周辺システムの開発
■新基幹システムの企画/要件定義フェーズ~設計/製造/試験フェーズのプロジェクトマネジメント
※上流工程がメイン業務です。

【魅力】
新技術を用いたIT化のプロジェクトや大規模プロジェクトに携わることができます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。
【働き方】
・残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。
・全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/フルリモート等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。

勤務地

東京都

年収

550万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■オープン系システム開発における上流工程・プロジェクト推進のご経験
※金融システム経験は不問です

【働き方】★残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。★全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/リモート等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。
【魅力】新技術を用いたIT化のプロジェクトや大規模プロジェクトに携わることができます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。
※選考時適性をみて別ポジションのご提案もございます。
※選考時マネジメント志向性を確認され選択可能です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

リース・レンタル

設立

1976年

資本金

7,896百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。