グローバル技術サービススペシャリスト

社名非公開

募集要項

仕事内容

・主要プロジェクトに向けた、技術サポート及びマネジメントを担当します。     
・日本市場のサービスチームとチャンネルパートナーに向けた技術サービス能力の育成を行って頂きます。
・日本向け当社製品の提案営業、製品紹介、オンラインでの問題解決及び顧客におけるトレーニングの実施、サポート及びマネジメントを担当します。

勤務地

東京都港区

年収

1,000万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

【給与の詳細】
<想定年収>
1000万円~1500万円
月給:800,000円~??
※経験・スキルにより優遇
昇給年1回、賞与2回

【諸手当の詳細】
出張手当、通勤手当(上限50,000円/月)  他

【福利厚生の詳細】
社会保険完備

【就業時間】
9:00~18:00(実働8h)

雇用形態:正社員
試用期間:あり ※試用期間3ヶ月(待遇変更はありません)

休日・休暇

【休日】
週休2日制(土日)、祝日

★年間休日124日★

【有給休暇】
有り(法令準拠)★有給休暇消化率80%以上★

【その他休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 

応募資格

【必要な資格、経験の詳細】
・10年以上の職務経験
・大卒以上、理工科専攻で学士号以上を取られている方

※以下の資格もしくは能力をお持ちの方は優先して採用します
・H3CIE,CCNPもしくは、他社における上述と同等の資格をお持ちの方。
・最前線での実務経験がある方。
・一定の中国語のできる方(リスニング、スピーキング、リーディング及びライティング能力)。

雇用形態

正社員

選考プロセス

3回予定(日本語、中国語又は英語)、書類選考、面接、適性検査有り

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は、30年以上の運用実績を持った堅牢な基盤に支えられ、お客様のニーズにしっかりと向き合ってきました。お客様にシナリオベースのカスタマイズされたソリューションを提供し、キャリア、政府、金融、公共事業、エネルギー、ヘルスケア、教育、輸送、インターネット、製造などを含むが、これらに限定されない色々な業界でデジタル変革を可能にしており、その製品は約100の国と地域で広く使用されています。

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2021/09/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社オリオネット・テクノロジー

小泉 宗栄(コイズミ ソウエイ)

  • 男性
  • 78歳
  • コンサルタント歴15年

“工学博士のアドバイザー”として、研究畑出身の方々の転職をご支援します。

ドクターとして大学教授を目指しても、なかなかポストは空かないものです。私は、企業の研究員として自分の専門分野を生かす仕事に携わることができましたが、現代では「ポスドク問題」と言われるように、現在でも多くの優秀な理工系人材が定職につけない状況にあります。ですから、工学博士として研究員を務めた経験とキャリアアドバイザーとしてのノウハウを活かして、技術開発者や研究員といったスペシャリスト人材の転職支援をより高いレベルで実践したいと思っています。
また、アドバイザーという領域を超えて、ワークシェアリングという観点でフレキシブルなワークスタイルを提案するなどし、シニア・グローバル人材、女性に対して多様な雇用機会を創出することも目指しています。