• 未経験者歓迎

営業・企画@信州のリゾートホテル【長野県茅野市】SNSで情報発信などを行い魅力度&集客力のアップもお任せします

社名非公開

募集要項

仕事内容

長野県・信州にあるリゾートホテルにて、
「営業担当」での各種お仕事をお任せします。

※非公開案件ですが、ご応募時・ご面談時には、
 運営会社名およびホテル名を含め、ご説明するお時間を設けます

<具体的には>
 ・ターゲット顧客に向けた宿泊および
  レストランサービスなどのご提案と具体的なご案内。
 ・特典/サービス付いた宿泊プランの企画および提案。
 ・ツアー宿泊先に自社ホテルを選んでもらえるよう交渉。
 ・予約に基づいてのホテル内各部署への連絡・調整。
 ・ホテル周辺情報についての更新やSNS等での発信。
  例:ロケーション抜群のおすすめカフェ案内
  例:天然酵母パン屋さんのおススメメニュー など

当ホテルの魅力を様々な手段を使って外部の方々に伝え、
お客様を獲得することがミッションです。
その魅力を知ったお客様が結果的に、
「このホテルに泊まってよかった」「他の人にも薦めたい」
と感じてくださる瞬間が、このお仕事の醍醐味と言えます。

<正社員での実務経験が無くてもOK>
 ・サービス業での実務経験があれば、ホテル業界以外でも構いません。
 ・例えば、飲食店でのホールのアルバイト経験などでもOKです。

勤務地

長野県茅野市

年収

250万円 〜 400万円まで

給与・待遇

* 想定年収:280~400万円
 (未経験の若手から旅行会社経験者までの範囲)
 (現状の年収に応じて相談は可能です)

* 昇給:有
* 賞与:年2回(業績連動) 目安 計1.0ヶ月

※年齢・経験・能力を考慮
※試用期間:3ヶ月(待遇変更なし)

・通勤手当(上限なし)
・寮完備(単身用と世帯用有)
 個人負担額:10,000~25,000円/月※光熱費込み
・従業員食堂の利用も無料
・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
※各種規定有

・定年制 65歳(再雇用70歳)

休日・休暇

*休日:108日/年(個別カレンダーによる)
*有給休暇:10日(6ヶ月経過後)

*勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)を基本とする
※シフトにより就業時間の変更あり

応募資格

◆歓迎条件:
 ・旅行代理店または旅行関係の営業経験ある方
 ・営業経験があれば、他業界での経験者でも可
 ・実務経験が無くても、
  チャレンジしたい気持ちの強い方も歓迎します
 ・サービス業経験はホテル業界以外でも構いません
  →居酒屋などでのパート/アルバイト経験でもOK

□学歴:不問
□資格:普通自動車運転免許
□Iターン・Uターン大歓迎

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

推薦ポイント

■地域と共生していくホテルでありたい
当ホテルはリゾートホテルという側面もありながらも、地域に根差しながら、これからも地域と共に歩んでいきたい、という強い思いもあります。今後はホテル内の共有スペースをさらに大きく改築し、例えば、地元の音楽団体や学校含む教育機関などを通じて演奏会を催すなどして、ホテルという場を一観光資源だけでなく、共生の場としても活用するなど、地域と共にある姿に対して様々なチャレンジを行っていきます。

■ロケーション抜群の信州のリゾート地
長野県茅野市にある信州のリゾートホテル。実務経験のある方も、サービス業にチャレンジしたい方も、自分の可能性を最大限に活かして働くことができます。ホテルは八ヶ岳山麓の自然林に囲まれた湖畔に隣接。お客様には信州の四季折々の自然美を散策しながら楽しんでいただける、信州の人気エリアの1つです。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

インターネット通販「PREMOA」を運営する「MOAグループ」を母体とし、その新規事業部門であった、
旅行部門・不動産部門が2018年に分離独立した会社です。「国境を越えて、必要とされる宿を」をモットーに、
静かだけれど創造的でワクワクする、そんな宿を目指しています。
2020年2月3日より「リゾートホテル蓼科」の運営をスタートいたしました。

■事業内容
・宿泊施設運営業
・不動産賃貸業

■リゾートホテル蓼科について
都心から約2時間。開放的な癒しの空間。八ヶ丘山麓の自然林に囲まれた蓼科湖にたたずむリゾートホテルです。
日々の喧騒から離れ、ここでしか味わうことのできないリゾートライフをお楽しみください。

業種

ホテル

設立

2011年10月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/05/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

中山 聖(ナカヤマ サトル)

  • 男性

頑張る方のサポーターでありたい。初めての転職の方も応援します

長野県の安曇野/松本育ち。大学時代は神奈川県で過ごしました。その後は大手人材会社に勤務し、初めての転職をして地元に帰ってきました。

転職を考えた頃、漠然とした不安があったことを今でも鮮明に覚えています。転職という言葉は浮かんでも、まず何をすべきなのか?自分にはどんな仕事が合っていて、何が得意なのか?わからないことだらけでした。そこがハッキリした時、進むべき方法が見えはじめ、同時に、不安が期待に変わったことも覚えています。長い人生、自分のキャリアをじっくり整理することは大事、と知った瞬間でもありました。

行動することで、今の状況は確実に変わっていきます。その行動へとつながる後押しを、同じ道を歩んだ1人として、サポートさせていただきます。

アドバイザーコメント

お仕事のご案内だけではなく、各提出書類の添削から面接等の事前対策まで、求職活動をトータルでサポートします。