• 急募

カード事業の業務企画・推進【KDDIグループ/東京転勤無】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の基幹事業であるクレジットカード事業のサービス品質向上や更なる業務効率化に向けた業務企画・業務推進をお任せします。

【具体的な業務内容】
■重要な顧客接点のひとつであるコールセンター高度化に資する企画
 (チャネル追加や応対品質向上)
■カスタマーサービス企画の一環としてVoC分析による業務改善や不正利用分析による対策強化
■約定人金率向上や強制退会率低減に向けた、顧客分析と入金等の案内業務の企画
■新サービスや新規事業に伴う新たな業務企画による事務構築
■各種委託業務の管理や高度化等

【ポジションの魅力】
◎業務高度化に向けた企画改善し、会社の業務品質、効率をあげていく達成感があります。
◎AI技術の活用やRPA導入等新技術を活用したプロジェクトに携わる可能性もございます。
◎新サービス、新規事業の導入を新たな業務企画・構築を通じて経験できます。

【会社の魅力】
★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。
-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。
★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。
-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。
★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。
-創業8年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、
自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。
★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。

勤務地

東京都

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■BtoCの事業において以下いずれかの経験をお持ちの方
・業務効率化に向けた業務フロー構築や改善
・サービス品質向上に向けた業務改善

※顔写真付き履歴書をご提出いただきますようお願いいたします。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

クレジット・信販

設立

2014年

資本金

22,370百万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/28
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援

他の方はこちらの求人を見ています