• 新着
  • 急募

伝送交換技術者

社名非公開

募集要項

仕事内容

NTTグループのユーザ系SIerとして高い技術とサービス提供ノウハウをもつ同社において、伝送交換技術者として下記業務をお任せします。

FSC24コックピットでは、NTT東西の伝送交換系システムの安定的な維持運用をしつつ、かつ東西側の技術者減耗による協業業務の確実な実施にむけて取り組んでいる。社内では伝送交換系業務に従事する技術者数は限りがありアサインも難しく、また育成にも時間を要するため、経験者採用により人員を増やし、即応できる体制を構築したい。
勤務形態:日勤/交代制勤務

勤務地

東京都

年収

500万円 〜

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
下記いずれかのご経験
■情報通信関連会社、及び、通信関係の開発経験
■NTTグループ事業における研究開発経験または保守運用経験
■UNIX、Linux、Windowsサーバの基礎知識を有しておりコマンド操作レベルの知識・操作ができる。
■TCP/IPの基礎を理解しておりルータ・スイッチ等IPネットワークの設計、構築もしくは保守経験が1年以上であるまたはCCNA/CCNP保持
■OS、ミドルウェア等の認定資格

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

SIer・NIer

設立

1997年

資本金

20,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。