• 新着

大手イタリア系ジュエラー セールススタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

イタリアでも有数の高級ジュエリーを作り続けています。
ローマを拠点として秀逸なクオリティを持つ商品と申し分のないサービスを提供する国際的なラグジュアリーブランドです。
革新的なスタイルは、格調高いジュエリーだけでなく、ウォッチやアクセサリー、フレグランス、スキンケア、そしてホテルとリゾートにも貫かれています。

【仕事内容】
・店頭での接客
・ラッピング
・商品管理
・その他付帯業務全般

勤務地

札幌、都内名古屋、関西エリア

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

昇給 有
賞与 年2回
通勤交通費全額支給
時間外手当支給
社会保険完備

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇

応募資格

百貨店展開ファッションブランドでの販売経験のある方
ジュエリー・アクセサリー販売経験のある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

社内研修も充実しており、風通しの良い職場です。
頑張れば頑張った分しっかりインセンティブに反映される環境です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

高級宝飾・時計・アクセサリー等の卸・小売業

業種

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨)

設立

2006年12月1日

資本金

1億円

更新日 2024/03/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

中村 光子(ナカムラ ミツコ)

  • 女性

※実りある転職活動をお手伝い致します!※

ファッション業界を中心に担当しております。

弊社では他グループ会社の繋がりから、ファッション業界における独自の非公開求人を多数取り扱っております。
業界での経験を積んできたからこそ、貴方様の現在抱える不安や悩み、今後のキャリアステップに関しましても実体験を含めより近い立場でのサポートをさせて頂くことが可能かと思います。

転職は内定がゴールではなく、入社後にさらにやりがいをもってはたける環境に巡り合い、転職してよかったと思えることだと考えています。

一人ひとりとしっかり向き合い、寄り添いながらあなた様の人生のサポートさせて頂きたいと思います。

アドバイザーコメント

\オンライン面談&電話面談実施中/
※来社面談とサービスは変わりませんのでご安心下さい!
◆心に寄り添う面談とレスポンスの早さで転職への不安を軽減
◆ご登録者様へはいち早い新着求人をご紹介

他の方はこちらの求人を見ています