• 急募

電気回路設計(リーダー職/千葉)

社名非公開

募集要項

仕事内容

病院の手術室で使用される無影灯およびシーリングペンダントを内製化するため、自社内での電気回路開発設計に携わって頂きます。

【具体的には】
■無影灯・シーリングペンダントの回路設計業務
※抵抗、コンデンサ、オペアンプ等と汎用ICを組み合わせて回路を設計し、さらにはプリント基板も設計
※これまで外注化していた業務の内製化に伴う、新設ポジションです。

◆シーリングアーム・・・ 手術室等に設置する昇降式のアーム。医療ガスアウトレットや必要な医療機器を取り付けて、水平回転及び昇降により、任意の位置と高さに移動して使用できる天井懸垂式ユニットのこと。
◆無影灯・・・ 影をつくらず、自然光に近く、長時間照明しても温度があまり上がらないように作られている。主に手術室などで用いられる。

勤務地

千葉県

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■メーカーでの電気回路設計のご経験3年以上
※電子回路基板のアナログ、デジタルいずれかの回路設計経験や知識がある方
■英語に抵抗ない方(学ぶ意欲のある方)

【その他】
・残業 20~30時間程度/月
・作業服、安全靴の貸与あり
・年数回の国内外出張有 (出張先:病院・協力企業・海外関連会社・海外代理店など)。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(医療機器)

設立

1918年

資本金

98百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

神戸 智也(ゴウド トモヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴8年

これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

8年にわたり医療業界を中心とした転職コサルティング業務に従事。
これまでサポートした人数は300人以上。幅広い職種や年齢層の方の転職支援を行ってまいりました。

転職希望者様の強みを最大限活かせる企業への転職支援を心がけて、日々支援を行っております。