• 新着

カスタマーサポート

社名非公開

募集要項

仕事内容

販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
・メールサポート対応、電話対応
・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理

勤務地

23区内

年収

450万円 〜 800万円まで

給与・待遇

■想定年収
 490万円~582万円 (メンバークラス)
 600万円~708万円 (サブリーダークラス)
 726万円~878万円 (チーフクラス)
 ※給与は目安とお考えください。
  前職給与を考慮のうえ、ご相談いたします。

通勤手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険、
産前産後休業、育児休業、看護休業、育児時短勤務制度、
慶弔金、社員持株会制度、ストックオプション制度、健康診断、予防接種、
健康相談室、健康保険組合の保養所施設利用※確認中※

休日・休暇

年間休日124日
・完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇

特別・慶弔休暇
有給休暇
エキサイティング休暇

応募資格

必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)

歓迎:
・高いPCスキルと豊富な技術的知識
・カスタマセンターでのSV経験
・テクニカルカスタマーセンターでの経験

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

求人のおすすめポイント

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

パソコン・スマートフォンソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売

業種

ソフトウェア・情報処理

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社GNNキャリア

宮澤 里志(ミヤザワ サトシ)

  • 男性
  • 52歳

自身の経験より、経営層・管理職については、紹介させていただく企業様の社風や募集背景等の情報も含めてご案内をさせていただきます。

日本の「技術」に夢と憧れを抱き続けています。
アジア諸国への海外出張ならびに海外駐在にて、改めて日本企業の持つ特有の強みや良さというものを体感することが出来ました。ありふれた表現にはなってしまいますが、ひとりひとりが普通に力を発揮しているポジションの組み合わせによって全体の力が相乗的に増加する、というのがそうした経験から導き出された私の目指す姿であります。
一方で日本以外の国々の企業が持つ強みや特性も理解することができました。ひとつの慣習やものの見方に決してとらわれることなく、広い視野と受け入れる心を持って接していくことの大切さを学びました。
皆様には、GNNの社名の由来である「義理・人情・浪花節」のポリシーでご対応をさせていただければと思っております。