• 新着
  • 急募

【三重/転勤なし】プロジェクトリーダー・マネージャ※自社勤務

株式会社三重電子計算センター

募集要項

仕事内容

PMとして、下記業務内容をお任せします。
~自治体の課題解決のためにICT技術を活用したソリューションの開発をお任せします~
■ミッション:最新テクノロジーを採用した中部地区最大級の弊社高規格データセンターから、お客様の多様化するニーズに対応したソリューション開発及び導入作業を推進します。
弊社の主な顧客である自治体では、マンパワーとコストを削減しながら業務効率化や災害・防災対策といった多様化するニーズへの対応の為、ICT技術の活用に注目が集まっています。そのような動きに伴い、弊社が取り扱うクラウドシステムやデータセンターを用いて、一層技術力を高め、更に増加すると予想される案件に、安心・安全に対応するために今回の人員募集へ至りました。

■業務詳細:お客様である全国の自治体が抱える課題を解決するためにICT技術を活用したソリューションの開発を行います。自社開発を行ったり全国でマッチするパッケージを探したりします。その判断から導入作業までを自ら先頭に立って企画設計していただきます。
営業と同行し顧客の求める製品の打ち合わせを行ったり、電話で操作等に関するSOSに対応したりと直接顧客フォローに携わることもできます。
■組織構成:技術職120名以上
■キャリアパス:適正やスキルに応じて下記ポジションに携わっていただきます。
・プロジェクトマネージャー:5~50名規模のさまざまなプロジェクトの統括・指揮を担当
・サブプロジェクトマネージャー:プロジェクトマネージャーの補佐を担当
・上流SE:システム設計や運用設計を担当
・SE:システム導入や運用・保守サポートを行い、お客様との折衝作業を担当
・プログラマー:主にプログラミングを担当

勤務地

三重県津市

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

■必須条件
PL・PM経験(使用言語不問)

■魅力:
(1)設立から50年と、三重県のIT企業では、最も歴史のある企業です。地方自治体のシステム構築においては県下トップの実績があり、シェア60%を誇っています。※官庁系がメインとなりますので不況にも強く、高い安定性を誇ります。
(2)自治体ではマンパワーとコストを削減しながら業務の効率化や多様化するニーズに対応するためクラウドシステムをはじめとした新しいICT技術導入への関心が高くなっています。そのため新たに当社が提供するサービスの利用を検討いただく市町村が増加しています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

40年以上にわたり官公庁向けのサービスを提供・サポートを行う事で、大手他社が介入する余地がないほどの信頼関係を築いています!
【転勤なし】【業界未経験可能!】

企業概要

会社名

株式会社三重電子計算センター

会社概要・特徴

■官公庁・地方自治体などの公共分野を中心に、情報化のコンサルティング及びクラウドサービスなど
 新しい時代を支えるトータルソリューションサービスを広範囲に展開しております。

【関連会社】
(株)ミエデンシステムソリューション:官公庁以外のシステムインテグレーション。
                   三重県以外に東京・名古屋・大阪に事業所を持つ
【事業所】
本社(津)、北勢サポートセンター、鈴鹿営業所

業種

SIer・NIer

設立

1967年

資本金

50百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。