• 新着
  • 急募

アプリ開発PM【横河電機グループ】

社名非公開

募集要項

仕事内容

入社後1 年程度は、現在同社にて進めているレンタルビジネスの基幹システム刷新PJに参画いただきます。Microsoft Azure 上にスクラッチでシステムの構築を予定しており、このシステムのアプリケーション基盤のPMとして活動いただきます。Microsoft Azureでの構築は、Microsoft 社と協力し実施していただきます。
刷新PJ 終了後(入社2~3 年後)には、当社で開発するビジネスアプリケーションの開発を担当いただきます。当社では、開発の内製化を進めており、そのPMとしての活動を期待しています。

【業務工程の範囲】※開発/構築以降はパートナーでの実施となるためPMと
しての業務となります。
■要件定義 ■基盤設計 ■開発/構築
■システム導入■システム運用保守設計

【残業時間】20-30時間/月 【部署構成】5名 
【横河レンタ・リースで働く魅力】
いま、個人も企業も、その経済活動を「所有」から「利用」へと急激にシフトさせています。横河レンタ・リースは、創業以来、レンタルという「利用」モデルの普及に努めいています。ITのクラウド化・サービス化、IoTによるモノと技術・ソリューションを融合させたサービス等、横河レンタ・リースのもつ「利用」モデルのプラットフォームは、サービスビジネスにおいて非常に注目されています。新しいビジネスモデルやサービスモデルが次々に生み出される、そこに関われる環境の中で、大きなチャレンジの機会があります。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■アプリケーション基盤に関する知識
■基幹システムまたはアプリケーション開発のPM

【歓迎要件】
■Azure の構築経験
【魅力】
■階層別研修や、社員自ら手上げ制の選択型研修、eラーニング、大学院(MBA取得)支援など自己研鑽を応援。
■大手工業計器・プロセス制御機器メーカーの横河電機とみずほフィナンシャルグループ系大手総合リース会社芙蓉総合リースによる合弁会社。兄弟会社の関係にあった日本ヒューレット・パッカードのパートナー企業でもあり、非常に知名度の高い企業です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

リース・レンタル

設立

1987年

資本金

528百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。