• 新着
  • 急募

プロダクト開発エンジニア/業界大手企業/安定性◎

社名非公開

募集要項

仕事内容

【同社について】
同社は計測・制御機器メーカーにて国内最大手、世界第3位の横河電機株式会社のグループ会社です。

【ミッション】
同社の主要ビジネスである PC レンタルソリューション を応用し 、デバイスをユーザーダイレクトなサービスとして提供す る Device as a Service ビジネス ( DaaS を 立ち上げま す 。その事業を担う ソフトウェア&サービス事業部では、 DaaS を運用するためのプラットフォーム Cotoka を開発しています。 この開発をお任せします。

【製品について】
Cotoka は、独自開発の ID 管理システムを採用しており、サービスの利用可否をシンプルに定義する、既存 IDaaS の設定変更を最小限にとどめつつユーザーの利用情報を取得できるようにするなど、 汎用 的にサービスを提供するためのプラットフォームを目指して開発を継続していきます。 そこで、 Cotoka の開発を長期的に主導する人材を求めています。開発を長期的に主導する人材を求めています。
<配属先情報>
ソフトウェア&サービス事業部

勤務地

東京都

年収

600万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
◆業務システム設計経験
◆外部公開システム運用経験

【歓迎要件】
▼クラウド API の開発経験▼ISMS に関する知識

【魅力】
■階層別研修や、社員自ら手上げ制の選択型研修、eラーニング、大学院(MBA取得)支援など自己研鑽を応援。 ■大手工業計器・プロセス制御機器メーカーの横河電機とみずほフィナンシャルグループ系大手総合リース会社芙蓉総合リースによる合弁会社。兄弟会社の関係にあった日本ヒューレット・パッカードのパートナー企業でもあり、非常に知名度の高い企業です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

リース・レンタル

設立

1987年

資本金

528百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

坪野 可奈(ツボノ カナ)

  • 女性

お話の中から目指されている方向性やどのようなキャリアイメージをお持ちなのかを明確にし、中長期の視点でキャリアをご支援できるよう努めております。

IT・Web業界にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、採用支援を行ってまいりました。
中でも上場企業やユーザー系SIer、コンサルティングファームでのシステムエンジニア/ITコンサルタント等の技術職のご支援を得意としており、業界知識や企業とのコネクションの深さなどには自信があります。
企業担当としての長年の経験を活かし、転職市場の動向や、企業の成長戦略や将来性、ポジションのミッション・想定キャリアパス等、具体的なアドバイスができる点を強みとしています。